第40話

39話
1,247
2021/07/29 05:55
天喰「あなた…今大阪だけど…。」
どこで寝泊まりするんだろう…。それに俺と付き合うって事はもう…芸能界の活動は…。
あなた「ん?環さんの家に行く!」
天喰「そっか…。。。え。」
ニコニコと俺の手を握っている君は…今なんて?
あなた「お泊まりしたいの!」
天喰「俺の家…?」
あなた「そう!!」
俺の家に…あなたが…。
天喰「いいんだけど…。あなたは俺と付き合うって事は…芸能界は…。」
あなた「ん?私さ。歌手になったんだよ?」
天喰「歌手?」
あなた「そ!実際にアメリカだと歌手として仕事してたから…日本で歌手として活動する事にしたの。それに歌うの好きだし、前までは色んな仕事受けてたから天喰さんと付き合えなかったから…。自分のしたい事を決めただけだよ。」
あなた「それに私は環さんにもう1回会えて嬉しい。」
天喰「あなた…。」
俺はあなたの手を引いた。
天喰「ご飯…食べに行かないか?」
あなた「うん!」




























































































その後…2人でご飯を食べに行って、俺のマンションに行った。
今日は部屋が綺麗な方で良かった…。
あなた「環さーん!お風呂入りたいんだけど、服貸してもらってもいいですか?」
天喰「え?服…?」
あなた「あはは…。全部事務所に荷物行っちゃった。」
笑いながら答えてるが俺は内心焦っていた…。
俺の服を…あなたが…。いややましい事は考えないようにしよう…。
あなた「リュックに洗顔料とか下着とかは多分入れてたと思う!」
天喰「そっか。なら…服だけ貸すよ。」
あなた「ありがとうございますー!」
そうして俺は服を渡すとあなたは風呂場に言ってしまった。
天喰「はぁ……。。」
久しぶりの再会に泊まりなんてしかも俺の服切るなんて…。
天喰「(俺の理性大丈夫か…)」

プリ小説オーディオドラマ