第5話

さん
570
2021/03/27 05:46



向井side







昨日、滝沢くんからメールが来た




SnowManに入らないかと、




すごく悩んだが、SnowManの皆さんが良ければとOKすることにした




『SnowManの向井康二か、』





馴染まない自己紹介になんだか笑けてくる



ガチャ




「こーじくん」




『あなた』





雪村「こーじくん、私たち同じグループになるんですって、笑」




『実感わかないなぁ笑』




雪村「ですね、」




『なんで俺ら選ばれたんやろ』




雪村「ほんと不思議ですよね、」




「龍太くんには言ったんですか??」




『まだ』



雪村「ですよね、私も恭平にまだ言ってへんくて」




ピコン




俺とあなたのスマホが同時になった




『滝沢くんからや』




内容は来週の半ばに顔合わせをするという連絡だった




雪村「来週か」




どうやらあなたも同じ内容のようだった




『それまでに龍太くんに言わな、あなたは恭平に言うんやで』




雪村「そうですね」




『なんかあったらなんでも言ってな、1番気持ちわかってやれると思うし』
 



雪村「ありがとうございます、でもこーじくんもですよ??年下とか後輩とかそんなん気にしなくてええんですから」





『おん、あなたは頼りになるしなぁ笑』




雪村「ふふっ」




『よし、戻ろか』




雪村「はいっ」





お互い、支え合えるとええな、


















プリ小説オーディオドラマ