第3話

特別企画 スタプリスペシャル忘年会!
44
2020/03/13 22:11
今年も年内最後の会報は、スター☆トゥインクルプリキュアの忘年会スペシャルをお届けします。5人だけで美味しい焼肉を焼いて舌鼓を打ちながら、グループとして、個人としても、大活躍だった2018年を、たっぷりと振り返っていただきましょう。
清水 俊輔
清水 俊輔
グループとしての2018年は1月クールの香久夜さん主演ドラマ「サウス島の冒険」の主題歌で始まりましたね。
キュアスター/星奈ひかる
キュアスター/星奈ひかる
そうなんだよなぁ。サウス島になって、事件を解決できると思ってたんだけど…やっぱ"未解決"のままだったね!
キュアセレーネ/香久夜まどか
キュアセレーネ/香久夜まどか
うん、やっぱ、島の法則度は難しいね。っていうか全事件解決を目指してるドラマじゃないから(笑)
キュアソレイユ/雨宮えれな
キュアソレイユ/雨宮えれな
そっか。0.0001%の事件を解決するドラマだったね(笑)
キュアスター/星奈ひかる
キュアスター/星奈ひかる
99.008%になったらいいのか(笑)
キュアセレーネ/香久夜まどか
キュアセレーネ/香久夜まどか
そう。そっちの方がいいかな(笑)。(ドラマ主題歌の)「LOVE PHONTOM」のPV撮影が、今年最初の5人揃いの仕事だったんじゃない?
キュアミルキー/羽衣ララ
キュアミルキー/羽衣ララ
あぁ〜。そうだね。
キュアスター/星奈ひかる
キュアスター/星奈ひかる
あれが仕事始めだっけ?
キュアコスモ/ユニ
キュアコスモ/ユニ
うん。5人では、そうだったよね。
清水 俊輔
清水 俊輔
2月には、星奈さんが平昌オリンピックに。
キュアスター/星奈ひかる
キュアスター/星奈ひかる
そうだね。私…お土産って、なに買ってきたんだっけ?
4人:(口々に)ポーチ!
キュアスター/星奈ひかる
キュアスター/星奈ひかる
そうだ(笑)。今回、長く行けたから。ちゃんとお土産を選べたんだよね。だから7〜8種類を5個ずつくらい買って。持って行って『好きなの選んで』って言ったんだけど…それが2月の後半で。私が買って行った物が、手袋とニットとキャップとか、もう結構暖かくなって使えない物ばっかり(笑)。みんなで『せーの!』で指したのが、全員ポーチで。だから他のお土産は、そのまま「キラキラ☆プリキュアアラモード」の楽屋に持って行ってやりました!
キュアソレイユ/雨宮えれな
キュアソレイユ/雨宮えれな
あれは「キラキラ☆プリキュアアラモード」もビックリしたろうなぁ。
(全員:爆笑)
清水 俊輔
清水 俊輔
4月クール日曜劇場『硫黄島からの手紙』、5月4日には『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』公開と、メンバーさんの作品が続きましたね。
キュアセレーネ/香久夜まどか
キュアセレーネ/香久夜まどか
私、『硫黄島からの手紙』観てたよ。
キュアミルキー/羽衣ララ
キュアミルキー/羽衣ララ
私、最終回の…1話前は観た!
キュアスター/星奈ひかる
キュアスター/星奈ひかる
っていうか…よくそれで最終回を観なかったね。
(全員:爆笑)
キュアソレイユ/雨宮えれな
キュアソレイユ/雨宮えれな
え、最終回…観なかったの?

プリ小説オーディオドラマ