第6話

旅行その5
1,643
2020/10/13 11:14
かあいいちゃん
かあいいちゃん
USJ、楽しかったねー!
ぷりっつ
ぷりっつ
まだいたかったなー
すけまる
すけまる
ジェットコースター、5つも乗って、何言ってるんですか
こうたろう
こうたろう
あ、ここだー
『6おやホテル』
あっきい
あっきい
はーい
なーな
なーな
え、部屋、三つも取ったんですか
ぷりっつ
ぷりっつ
うん。だって二つだと、俺とあっきいとすけまるとこうたろう、4人で寝ないといけなくなるじゃん。そっちはなーなちゃんとかあいいちゃんで2人でしょ。流石にさー、一つの部屋に男4人はきついって
あっきい
あっきい
そうそう。むさ苦しくなるから
かあいいちゃん
かあいいちゃん
ww
あっきい
あっきい
じゃあ、部屋割り決めよっか
なーな
なーな
なら私たちは、部屋にもう行きますね。あっきいさん、鍵ください。
あっきい
あっきい
え?ダメだよ
かあいいちゃん
かあいいちゃん
なんで?
ぷりっつ
ぷりっつ
みんなでやるんだよ?
こうたろう
こうたろう
……え?
すけまる
すけまる
って、ダメですよ。男女混合は。流石に
ぷりっつ
ぷりっつ
じゃあすけまるは、今夜の俺の抱き枕ね❤️
すけまる
すけまる
え、やだ
あっきい
あっきい
ならやろう!
なーな
なーな
何言ってるんですか?
かあいいちゃん
かあいいちゃん
んー。私はいいよー
こうたろう
こうたろう
え?いやいや
かあいいちゃん
かあいいちゃん
せっかくなんだから。たまにはいいでしょ
なーな
なーな
かあいいちゃんがそう言うなら……
あっきい
あっきい
よーし。多数決デッス
すけまる
すけまる
マジかー
こうたろう
こうたろう
マジかーじゃないよ?何諦めてんの?ねえ!
ぷりっつ
ぷりっつ
よーし。では、このくじを引いてくださーい
あっきい
あっきい
1、2、3って書かれてるから
こうたろう
こうたろう
そもそも男4人だから三つ部屋予約したんじゃないの?
すけまる
すけまる
もう諦めよう
かあいいちゃん
かあいいちゃん
そうそう。民主主義だよー
こうたろう、なーな1
すけまる、かあいいちゃん2
ぷりっつ、あっきい3
こうたろう
こうたろう
うーわ6時のおやつのリスナーが求めそうな部屋割り〜〜
かあいいちゃん
かあいいちゃん
メタい発言はよくないよww
あっきい
あっきい
結局俺らはいつもと一緒じゃーん!
ぷりっつ
ぷりっつ
嫌なの?
あっきい
あっきい
ううん❤️
すけまる
すけまる
やめてよ。気持ち悪い

プリ小説オーディオドラマ