第9話

バイキング!
1,655
2020/10/14 12:03
さーて、夕食の時間です!
なーな
なーな
わーひろーい!
すけまる
すけまる
人もいっぱいだー
こうたろう
こうたろう
席、ここにしましょう
かあいいちゃん
かあいいちゃん
あーい
あっきい
あっきい
じゃあ早速、ご飯取りに行きますかー
ぷりっつ
ぷりっつ
すけまるとかあいいちゃんは、席守っといて!
すけまる
すけまる
はーい
モブ
モブ
顔からして、あれってあっきいだよね。
モブ
モブ
やばーー
モブ
モブ
すいませーん
すけまる
すけまる
はい?
かあいいちゃん
かあいいちゃん
なんですか?
モブ
モブ
声、めちゃくちゃ、かあいいちゃんじゃんww
モブ
モブ
え、6時のおやつさんですよね!
ぷりっつ
ぷりっつ
すけまるどしたーー?
モブ
モブ
うわっぷりっつさんだーー
ぷりっつ?6時のおやつ?
ザワザワ
キャー❤️
こうたろうくん、カッコいいー❤️
こうたろう
こうたろう
うわっちょっと!
なーちゃんとかあいいちゃんかわゆすーーー❤️
なーな
なーな
な、なんですか?
かあいいちゃん
かあいいちゃん
あ、あの……
え、まって、すけまるくんの顔、超可愛い❤️
すけまる
すけまる
やっ 何?
あっきいさん、握手してーー❤️
あっきい
あっきい
お、おおっ
わーわー
ぷりっつ
ぷりっつ
に、逃げろーー
まってーー❤️
ガチャン(なーなたちの部屋に逃げ込んだ音)
すけまる
すけまる
ふうー
なーな
なーな
まさかこんなに人気だったとは……
ピンポーン
あっきい
あっきい
ありがとうございますー
ぷりっつ
ぷりっつ
あっ、うまっ
なーな
なーな
ほんとですね。
すけまる
すけまる
こうたろうくん、僕にもそれ、ちょっとちょうだーい
アーン
こうたろう
こうたろう
ww、ハイハイ
すけまる
すけまる
わー、美味しい❤️
かあいいちゃん
かあいいちゃん
(すけまる…可愛い😍)
ぷりっつ
ぷりっつ
食べ終わったら、フロントだっけ
あっきい
あっきい
うん、食器返さないとねー

プリ小説オーディオドラマ