前の話
一覧へ
次の話

第14話

シルクに深いキスしてみた (リクエスト
2,962
2018/08/09 13:56

シルクside



あなた

かんぱーい!

ゴクッ __
シルク
シルク
うめぇなこれ 笑
あなた

ね ッ !!

そう 、今はあなたと一緒に家で飲んでます!


普段は俺が結構飲むんだけど 、


あなたが飲みたくなったらしく


あなたが誘ってきた 。
シルク
シルク
あなた 、お酒弱くなかったっけ 
あなた

そーだけどぉ ... いつも ..シルクがぁ飲んでるから ..

シルク
シルク
まって 、一杯飲んだだけでべろんべろんじゃん 笑
今にもバタンっていきそうなくらい 


しかも 、顔が少しだけ赤くて


吐息が出てる..
あなた

んっ .. シルク .. もう一杯ちょーだいッ

あげても大丈夫か?


迷ったけど 、あなたがちょうど


上目遣いでちょっとやばかったから


あげた 。
あなた

んふふ 〜 ありがとぉ 〜 ..

この時の俺は忘れてたんだ 。


あなたが酔ったら キス魔になる事を __





















シルク
シルク
んっ.... ッ
俺の舌とあなたの舌が絡み合う 。


その音が調子を狂わせる 。
あなた

はぅ ッ...ぁ ....ん ッ

ごめん 、あなた


もうやめられないよ ____


優しくするからね _____





りな🍳 様からのリクエスト

" シルクに深いキスしてみた "

でした !!

リクエスト ありがとうございました 💕


プリ小説オーディオドラマ