第9話

シルクにドッキリしてみた(リクエスト
2,646
2018/03/04 10:32
あなた

どーも、あなたです!!

あなた

久しぶりです💕
今回はですね、あのシルクにドッキリを
仕掛けていきたいと思いますツ!!

あなた

いぇーい👏

あなた

その名も...
別れようドッキリ〜!!

あなた

早速仕掛けて行きたいと思います!

シルクが家に来る前にカメラを隠す

ん〜、成功するといいなぁ
シルク
シルク
あなた〜?
あなた

あ、はーい

シルクを座らせ、無言になる

よしっ..ドッキリ開始!!
あなた

ねぇ、シルク?

シルク
シルク
なに?
あなた

別れよう?

シルク
シルク
..え?
あなた

その、シルクいつも忙しいし全然構ってくれないしお出かけも行けないし付き合ってても
普通って言うか...

!?
シルク
シルク
ごめん、全然出かけれてなくてごめん
俺、彼氏失格だよな
シルクそんなこと無いよ..
シルク
シルク
ん、わかった
別れるけど今のまま仲良くしてくれねぇか?
やばい、

もう耐えらんない..
あなた

シルク、ごめん

シルク
シルク
うん、今までありがとう
あなた

そういう事じゃなくて..!!
嘘なの..

シルク
シルク
へ?
あなた

ドッキリ.. (

シルク
シルク
おいおいおいぃ!!!!
あなた

えへへ、シルクごめんね?
びっくりした?

シルク
シルク
なんだよ〜、本気で別れるかと思った、
これからどうしようと思ったんだけどー‼
そしてカメラに向かってドッキリで定番の〜、
あなた

ドッキリ大成功〜!!

シルク
シルク
カメラあったの!?
シルク
シルク
ツつか俺がこれ編集するんだろ? 笑
あなた

うん 笑

シルク
シルク
まじかよ〜 笑
もぅ絶対別れるとか言うなよ
あなた

うん、ごめんね

大丈夫、何があってもシルクの隣にいるよ__
✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

🤓✌️なほ⭐️🐟きぬたみ🐟ライ人 様からの
リクエスト
"シルクに別れるようドッキリしてみた"

でした!!

リクエストありがとうございました💕

プリ小説オーディオドラマ