第2話

2話🌀
1,030
2018/04/14 11:09



スルギ「あ、あなた!もう~!めっちゃ遅かったからここで真顔でまってたお。( ˙-˙ )」


あなた「ごめんって( ˙-˙ )」

スルギ「うん、あなたには許すわ( ˙-˙ )」


イェリ「え?んじゃ、私が遅れてきた時何故に私にキレたn…」


スルギ「え?(´^ω^`)」


イェリ「あ、うん。ごめん( ˙-˙ )何となく察したわ( ˙-˙ )」



ウェンディ「そういえば、明日テストじゃん( ˙-˙ )」

あなた「うわ( ˙-˙ )」


ウェンディ「やばい……本気で勉強しないと……」


スルギ「うん。화이팅( ˙-˙ )」

あなた「いや、スルギも受けるからね?ㅋㅋ」

スルギ「私は希望を失くしたのさ( ˙-˙ )」


アイリーン「ハァ……」


あなた「どうしたㅋㅋ」



アイリーン「なんかなにもしてないのに疲れた( ˙-˙ )」


あなた「なんか分かるよㅋㅋ」


アイリーン「仲間♡」


イェリ「私も仲間にいれて♡」


あなた「なんだよそれㅋㅋ」


ウェンディ「てか、まだなの?!グクとかめっちゃ遅いんですけど( ˙-˙ )」








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ジェニ
ごめん!遅れた
スルギ
めっちゃ待ったんですけど(  ˙-˙  )
ジェニ
ごめんってㅋㅋ
ウェンディ
んで、アイツらは?
ジェニ
あ~、もう少しで来ると思われまする(  ˙-˙  )
うん。ここだけ吹き出しのやーつ使って見たのよね(  ˙-˙  )




グク「ごめん!待ったよな?」




ジェニ「うん。( ˙-˙ )鬼待った( ˙-˙ )」



ジス「それね( ˙-˙ )」


BTS全員「ミアネ( ˙-˙ )」



あなた「はいはいㅋㅋ」



テヒョン「てか、まだダニエルとジフン来てないの?」




あなた「あ~、まだ来てないかな」


ユンギ「ジフンならさっき職員室で怒られてたぞㅋㅋ」



スルギ「マジか( ˙-˙ )」



イェリ「あれ?あれってリサよね?( ˙-˙ )」




リサ「イヒッ♡」



イェリ「やっぱりお主だったかㅋㅋ」



あなた「てか今何時よ( ˙-˙ )」



全員「あ……( ˙-˙ )」




グク「か、帰ろっか……ㅋㅋ」








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その30分後__



ダニエル「あ、あれ……?あなた達は?ㅋㅋ」


ジフン「もしかして置いてかれたとか……?ㅋㅋ」








うん。君たちは置いてかれてたよ( ˙-˙ )









まぁ、こんな感じであなたチャンの友達の紹介は以上でッす( ˙-˙ )






まぁ、多分ほとんど出ないメンバー少し多めだけど許してね♡☜








next

プリ小説オーディオドラマ