第4話

4話🌀
698
2018/04/14 11:41


サナ「おっ!あなた~!」


あなた「おっす( ˙-˙ )」


グク「あなたじゃんㅋㅋ」


あなた「なにさㅋㅋ」


サナ「あ、そういやさ、グク誰かと付き合ってるんやろ?ㅋㅋ風の噂で聞いたでㅋㅋ」







……え?( ˙-˙ )マ?







グク「はっ?!///」


サナ「あ~、その反応は図星やな?!ㅋㅋ」


テヒョン「なにが~?ㅋㅋ」


サナ「テヒョン?!どっから湧いてきたし☜」


テヒョン「え?さっきからいたけどㅋㅋさっ、早く行こうよ!あなた!」


あなた「え?あ、うん( ˙-˙ )」








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









テヒョン「あなた……?」


あなた「なによ……」

テヒョン「ほんとは泣いてるでしょ?知ってる……」

あなた「んなわけないじゃん」

テヒョン「嘘つき。」

あなた「テヒョンのバカ」

テヒョン「俺はバカでも気遣いが出来るバカなんでねㅋㅋ」

あなた「は?( ˙-˙ )」

テヒョン「いや、ここで真顔はきついよㅋㅋ」

あなた「うん( ˙-˙ )」

テヒョン「んで?」

あなた「ん?」

テヒョン「あなたは悲しい?」

あなた「は?そんな訳……」

テヒョン「んじゃあさ……」














テヒョン「なんで泣いてるの?」









テヒョン「俺の気も知らないで……」









ギュ








テヒョン「バカ……」









テヒョン「好きだよバカ…」








あなた「な、なにそれ……」



テヒョン「そのままの言葉だよ」


あなた「あんた頭わいてるんちゃう?」


テヒョン「本気だから」


あなた「あそ」


テヒョン「グクつき合ったんだって。」


あなた「ッ……知ってる」


テヒョン「嬉しい?」


あなた「悲しい。」


テヒョン「そっか……」


















































テヒョン
んじゃあ、俺と付き合ってよ。きっと毎日笑顔にさせてみせるから。









next

プリ小説オーディオドラマ