第43話

41
2,486
2020/09/19 22:33
最近夜久さんの対応が少しおかしい。
あなた

(はぁ、どうしてかな。)

孤爪 研磨
孤爪 研磨
何難しい顔してんの。
あなた

そんな顔してた?

孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、眉間にシワがよってた。
あなた

え、!恥ずかし···//

私は夜久さんのことどーとか思ってないけど

どーしたもんやら。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ねぇ、あなた生理終わった?
こーゆーことをどストレートで聞いてくる

少しは言葉をオブラートに包もうね??
あなた

まだ、たった3日ぐらいじゃ終わらないよ。
あと2.3日ぐらいかな??

孤爪 研磨
孤爪 研磨
ふーん。
そーいえば研磨と最後までしたことない···

多分生理終わればやる、絶対。




     勝負下着買おう。



あなた

研磨は何色が好き?

孤爪 研磨
孤爪 研磨
なに急に
ん、そう思うのが普通だよね。

でも勝負下着は研磨の好きな色がいい
←そーゆーもん?
あなた

いや···あれよ、あれ

孤爪 研磨
孤爪 研磨
んー、よくわからないけど黄色。
あなた

黄色ね、

そして私は勝負下着を求めて旅に出る。
(店へ買いに行く。)















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




久々の投稿これでいいのか??

なんか、ね笑


ネタ来ないよね。

プリ小説オーディオドラマ