第10話

9page
409
2019/12/25 13:50
ころん
ころん
んー(起きる)
ころん
ころん
あれ、ありすがいない
ころん
ころん
なにこの手紙
「みなさんありがとうございました
ご迷惑おかけしました。ありす」
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
ころん
ころん
っていうことだったんだよね
さとみ
さとみ
てっきりころんが悪さして逃げられたかとwww
莉犬
莉犬
俺もそう思った
さとみ
さとみ
これは今日学校で直接聞きいくか!
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
休み時間
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
はぁー、昼休みか
桜葉あまね
桜葉あまね
ごめん、部活の顧問から呼び出されてるわ!
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
悪さしたの?
桜葉あまね
桜葉あまね
ばかwww
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
なんやかんやひとりって楽で良いなぁ
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
眠い…
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
なんか寝付けなくて寝不足気味
莉犬
莉犬
ちょっとまったあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
!? 莉犬さん…
莉犬
莉犬
莉犬くんって呼んでほしーなー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
莉犬くん、どうしたの
莉犬
莉犬
ちょっときて!(引っ張る)
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
え、え、
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
莉犬
莉犬
連れてきたよ!
さとみ
さとみ
ないすー
ななもり
ななもり
ありがとね
ころん
ころん
ジェル
ジェル
やっほー
るぅと
るぅと
どーもー
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
、、(目を伏せる)
ななもり
ななもり
ありすちゃん、どうして朝居なくなってたの?
ななもり
ななもり
そんなに俺たちがやだった?
ななもり
ななもり
そうだったらごめ((((
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
いや
ころん
ころん
…!
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
すいません
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
今朝のことは謝ります
ななもり
ななもり
あ、別に大丈夫だから?ね
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
…迷惑かかっちゃうから
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
…私のせいでみんなを振り回しちゃう気がして、怖くなったんです
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
仲が良くて楽しそうな雰囲気を壊したくなくて
ななもり
ななもり
そう感じたの?
ななもり
ななもり
それなら、言うけど余計なお世話
ななもり
ななもり
俺たちはありすちゃんのこと大事だから
ななもり
ななもり
そんなこと1ミリも思ってないよ、ね?
すとぷりみんな
すとぷりみんな
(。_。`)コク
ななもり
ななもり
ほら
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
…泣
ころん
ころん
…ここだと目立つから屋上に行こうよ
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
すいません、泣いちゃって
ジェル
ジェル
はい、ハンカチ
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
ありがとうございます…グスッ
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
ころんさんには言ったけど
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
私は初対面との人と付き合い方が分からない。どう接していいか不安なんです
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
すごくぎこちなくなっちゃうんです
るぅと
るぅと
莉犬
莉犬
…うんうん
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
でもそれは嘘です
すとぷりみんな
すとぷりみんな
嘘??
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
あまり大切な人を作りたくなかったんです。
失うのが怖くて
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
でも、変わりました
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
私は…
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
すとぷり皆さんと、もっと仲良くなりたいです!
すとぷりみんな
すとぷりみんな
…(微笑む)
莉犬
莉犬
よくできました◎
ジェル
ジェル
うんうん!
さとみ
さとみ
やーっと勝負できるぞ
ななもり
ななもり
よし、勝ちの条件はありすちゃんの"推し"になること!
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
あ、それ本当にやるんですか?
すとぷりみんな
すとぷりみんな
もちろん!
すとぷりみんな
すとぷりみんな
本気だから、ありす(ちゃん)も応えてな!
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
分かりました!(屈託の笑み)
ななもり
ななもり
あ、ちなみにありすちゃんも今までが偽物だったとすると本当だとどうなの?
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
普通の元気な女の子ですw
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
あとやっぱり笑顔が増えます
るぅと
るぅと
いいね
ころん
ころん
1番似合う
莉犬
莉犬
笑顔が最強だよ!
ななもり
ななもり
じゃあ俺たち、ありすちゃんを巡って勝負もするけど!誓うことがあります!
ジェル
ジェル
お?
さとみ
さとみ
お?
「雪ノ下ありすを俺たちで幸せにする」
ななもり
ななもり
これは誓いだしルール!
るぅと
るぅと
良いですね!
莉犬
莉犬
指切りげんまんしよ!
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
…ありがとう!
すとぷりみんな
すとぷりみんな
〜〜〜〜
すとぷりみんな
すとぷりみんな
ゆーびきっっった!!
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
パチパチパチ
すとぷりみんな
すとぷりみんな
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
じゃあこれからは素で過ごすから
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
改めてよろしくね?
すとぷりみんな
すとぷりみんな
よろしくう⤴︎︎⤴︎︎
主ちゃん
主ちゃん
まさかの1日空いちゃってごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
今日は長時間の部活と冬期講習に追われてました泣、投稿時間が23時だよもう…
このあともうひとつ頑張って投稿するからね!!
ななもり
ななもり
おつぬし
主ちゃん
主ちゃん
おつぬし!?いいねそれ!

プリ小説オーディオドラマ