前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじまり
572
2019/12/22 12:52
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
美しい:可愛い=3:7
ツイキャスで配信をよくしている
YouTubeには歌ってみたの投稿もしている

なぜかすとぷりのお気に入りに

性格はどちらかというと明るめ
しかし心を開くのが人より遅め

瞳の奥には何か深くて哀しい過去が封ざれている
ころん
ころん
ころん
パリピ
とにかくうるさい
いつも騒がしい
でもたまに大人なとこもみせる
いわゆるギャップ萌えってやつ
さとみ
さとみ
さとみ
変態的立ち位置
ここではあんまうんこは連呼しない()
結構Sっ気ある
微笑む笑顔はナニカ深い
ななもり
ななもり
ななもり
すとぷりのリーダー
みんなから頼れる存在
器用
かまそが口癖
るぅと
るぅと
るぅとくん
あざといけど腹黒なんです
「なんなんですか!」
やる気のない人には
「まだまだいけるよなあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!」
と喝を入れている
莉犬
莉犬
莉犬くん
あざとい
るぅとくんとのぶりっこコンビ
みんなから可愛がられるうな存在
ジェル
ジェル
ジェル
1番変態かつ危険
女の子からはジェルヴォイスとして人気
えろいしS
主ちゃん
主ちゃん
うp主
なんか入れてみた
ちょくちょく出てくるかもね
この作品は暇潰しとかで入れました笑
気に入ってくれると嬉しいっす(◜௰◝)
主ちゃん
主ちゃん
雪ノ下ありすとすとぷりが通う高校は
「「苺夜高校生」」(ネーミングセンス笑)

雪ノ下ありす、ころん、さとみ、莉犬⇒1-1

ななもり、るぅと、ジェル⇒1-2

です!!

ちなみにアイコンはフリーアイコンです
♡いっぱいちょうだいですヾ(๑`Д´๑)ノ

プリ小説オーディオドラマ