第11話

10page 配信
400
2019/12/25 14:34
主ちゃん
主ちゃん
お気に入りが14も!!!
皆さんありがとうです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
主ちゃん
主ちゃん
それでは本編どうぞ!
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
放課後
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
あぁーねむ
桜葉あまね
桜葉あまね
今日寝てないの?
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
呼び出されてたからね
桜葉あまね
桜葉あまね
あぁ!あのイケメン6人にね!
桜葉あまね
桜葉あまね
良いな〜〜
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
そうw?
桜葉あまね
桜葉あまね
あと!今日配信するよね?
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
するする
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
喉の調子悪いかも
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
あああっあーあー
天音リム🍒
天音リム🍒
あぁー
桜葉あまね
桜葉あまね
ちょっと声変えなきゃだもんね
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
あまねこそねw
天音まる🍒
天音まる🍒
そこまで大変じゃねぇわw
雪ノ下ありす
雪ノ下ありす
まぁ性格とか喋り方変えれば大体なんとかなるよね
桜葉あまね
桜葉あまね
そだね!がんばろ
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
BGMが小さくなる
天音まる🍒
天音まる🍒
あっあっー
天音まる🍒
天音まる🍒
聞こえてる!?これ
天音まる🍒
天音まる🍒
…聞こえるね、良かったー
天音まる🍒
天音まる🍒
はいこんばんはあ"あ"あ"!!
あまねむのまるだよー
天音まる🍒
天音まる🍒
それと!
天音リム🍒
天音リム🍒
完璧秀才冷静を兼ね備えたあまねるのリムだよ
あまねるのりすなー
あまねるのりすなー
「うぉぉおおおおお!りむたん!」
「金曜日の癒し」
「あまねる不足解消」
「まるコメント読んで」
天音まる🍒
天音まる🍒
みんな元気だなぁww
天音リム🍒
天音リム🍒
金曜日だから疲れたわ
天音リム🍒
天音リム🍒
配信やめる?
天音まる🍒
天音まる🍒
いやいやいやw
天音まる🍒
天音まる🍒
今日はクリスマス!
天音リム🍒
天音リム🍒
めりくりー
あまねるのりすなー
あまねるのりすなー
「メリクリ!」
「雪降ってくれない泣」
「くりぼっちだけどあまねるがいる」
「クリプレなかった」
天音リム🍒
天音リム🍒
適当にコメ欄読んで雑談しまーす
天音まる🍒
天音まる🍒
このツイキャスでじゃんじゃんコメントしてね!
天音リム🍒
天音リム🍒
いっこめ!青リンゴさんから
「クリスマスに配信とかボッチなんですね」
天音まる🍒
天音まる🍒
まぁリムいるしりすなーさんと一緒にいれるし!
天音リム🍒
天音リム🍒
私はひとりでも別に大丈夫なんですけどw
天音リム🍒
天音リム🍒
にこめ!みゃうてゃ🍒さんから
「タピオカはやっぱりミルクティー?」
天音まる🍒
天音まる🍒
定番のミルクティーだろぉ
天音リム🍒
天音リム🍒
抹茶とかかなぁ
天音リム🍒
天音リム🍒
でも気分によるw
天音まる🍒
天音まる🍒
わかるわぁ
天音リム🍒
天音リム🍒
(とんで)17こめ!いちごの犬のおうじさんから
「好きな男性」
天音まる🍒
天音まる🍒
いないよなぁ
天音リム🍒
天音リム🍒
うん、いない
天音リム🍒
天音リム🍒
でもやっぱり優しい人だよね
天音リム🍒
天音リム🍒
あとは大切にしてくれる人
天音まる🍒
天音まる🍒
定番なやつw
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
莉犬
莉犬
みんな あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
莉犬
莉犬
俺のコメント拾われた!!
さとみ
さとみ
それってあまねるにだよなwww?
ころん
ころん
17こめのやつだよねwwwやばぁ
ジェル
ジェル
なにそのあまねるって
るぅと
るぅと
僕も知らないです
ななもり
ななもり
俺知ってる!YouTubeでヒバナ歌ったみたのやつでしょ
莉犬
莉犬
うん!
莉犬
莉犬
それが視聴回数1.7万人だよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
チャンネル登録者数が8000だったのに一気に増えて1万いきそうなの!
ななもり
ななもり
え、活動始めたのって1ヶ月前じゃなかったっけ
莉犬
莉犬
そうだよぉぉぉもうすっかり有名に!!
ころん
ころん
今が伸びしろだよねヾ(๑`Д´๑)ノ
さとみ
さとみ
ってかころん莉犬見てたんだなw
るぅと
るぅと
るぅとandジェル「へぇ、凄そうですね/やな」
主ちゃん
主ちゃん
ここまででもう勘弁してください!明日の課題が終わってないのでwww
明日の午前に投稿出来ればラッキー✌️🏻
るぅと
るぅと
次回予告は僕がやっちゃいます!

次回はなんと僕たちの中での競争が本格化してきます!!僕も頑張っちゃうよーー

すとぷりの仁義なき戦いが始まります…!!
「先手、行くぜ」
あ!!さとみくん!抜け駆けはずるいです!
主ちゃん
主ちゃん
おつかれるぅちゃん
るぅと
るぅと
つかれた(´;ω;`)おつぬし!
主ちゃん
主ちゃん
おつぬし🐱

プリ小説オーディオドラマ