第6話

# ショッピング
1,469
2021/08/14 09:08






@ ショッピング












どうもどうも、皆さんお久しぶりですね (?)


永瀬あなたこと、目黒あなたです。 ()


久しぶりに休みの日が被って家族みんな暇だということで、ショッピングですよショッピング ! 👨‍👩‍👧‍👦


目黒家、結構忙しいんですよ。(












『 蓮さ、何か買うものあったっけ ? 』




蓮 「 え、分かんないけど、双子の物とか ?? 」




『 じゃあ蓮乃と蓮桜の物買おっか !! 』




👯‍♂️ 「「 うん !! 」」




『 もう、2人とも可愛いね 〜 ♡ 』 ((




蓮 「 …ごめん、大丈夫 ? 」 (




『 あ、ごめんごめん大丈夫 』 (














ファン 【 …あの、お取り込み中すみません。。 】

【 目黒蓮くんとあなたちゃんですか ?? 】




『 …全然取り込んではないけどそうです !! 😹 』




蓮 「 あ、なんかごめんね 笑 」




ファン [ 私達、2人のファンなんです、 泣 ]




『 ほんと !? てか泣かないで !! 笑 』




ファン 【 …ほんとに双子ちゃん可愛すぎます 💞 】




蓮 「 まああなたとの子供だからね 笑 」




ファン [ ホントに可愛すぎます !! ]

[ …やっぱり2人の子供ですからね 笑 ]




『 ありがとね、嬉しい !! 』




蓮 「 じゃあバイバイ って 」




👯‍♂️ 「「 …ばいばぁ〜い !! 」」




ファン 【[ キュンッ ]】


















プリ小説オーディオドラマ