第3話

2 話 。
1,703
2018/07/13 13:00








あの子、何かしてきそうな気がする_



















.
優 蘭
あなたちゃん…だっけ!!
優蘭と仲良くしてほしいなぁ〜♡
あなた

もちろん。
よろしくね!

優 蘭
あッ!!そこの男の子!!
名前は??
涼 介
山田涼介
侑 李
知念侑李
優 蘭
山田裙と、知念裙??
仲良くしてほしいなぁ♡♡
優 蘭
あッ!!そういえば私〜、
職員室行かなきゃッ!!

涼介、着いてきてくれない??♡









どうして馴れ馴れしく「涼介」って呼ぶの?



まだ出会って間もないのに。
涼 介
俺は嫌だ。
優 蘭
え〜!
じゃぁ、あなたちゃん!!
着いてきてくれない??
あなた

……別にいいけど。






仕方なく、着いていくことにした。










.
優 蘭
ねぇ、あなたちゃん
あなた

何?

優 蘭
私、涼介のこと好きになったの。
だから、涼介には近寄らないでね?








そんな一瞬で ?
あなた

私さぁ、涼介と付き合ってるんだよね。
だからそんな事出来ない。

優 蘭
は?あんたが?笑
有り得ない。私のほうが絶対可愛いのに!!






私と2人になるとこんなことを言い出す
優蘭ちゃん。















「付き合ってる」って言わなければ
良かった






なんて思ったのはそのすぐあと__
優 蘭
今すぐ別れてよ??
私のために。
あなた

嫌に決まってるじゃん。
何がしたいの?

優 蘭
うるせぇな。あんたは黙って
私の言うこと聞いてればいいの。
さもないと涼介がどうなっても知らないわよ??







涼介が傷つくのだけは嫌だ。















私は、言うことを聞かなければならない_

プリ小説オーディオドラマ