前の話
一覧へ
次の話

第8話

8 話 __
1,522
2018/08/21 02:13




優蘭ちゃんが自分のほうに寄ってくる。




















優 蘭
あんた、演技上手いね笑





























.
優 蘭
頼んでないことまで言って笑
それ本心かもよ?笑笑
じゃ、今日もありがとね♪















本心………?





















優蘭ちゃんへのストレスを涼介にぶつけただけ















そうだよね?





















いや。違う。












私は優蘭ちゃんよりも涼介にムカついてるんだ__















優蘭ちゃんだけが悪い………?


















私が悪いんだ。
































あなた

侑李。

あなた

私、死んでくるね………












これで、いいんだ___



















ガシッ





ギュッ












あなた

なんで……なんで止めるの……?

侑 李
死ぬとか言わないでよ!!
僕にはあなたちゃんが必要なんだよ!!
あなた

私、酷いことしたんだよ………?
こんな私誰にも必要とされない。

侑 李
僕は必要としてる。
あいつのほうがよっぽど酷いよ…!











嬉しかった。

















私、必要とされてるんだって。




















だけど私はもう………



















耐えられない____
あなた

ごめん。私、やっぱり無理だ。








私は横断歩道を飛び出し、そして






















自ら事故に遭った__



















侑 李
あなたちゃん!!!!












その声に気づいたんだろう。












涼介と優蘭ちゃんが驚いた様子で振り向いた。

















私は、意識を失った___








侑 李
あなたちゃん、あなたちゃん!!!!
優 蘭
いい気味……(ボソッ
侑 李
涼介、救急車!!
涼 介
ッ………。
侑 李
早く呼んでって!!!!
涼 介
ッ、わりぃ。








































.

プリ小説オーディオドラマ