前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
285
2019/01/05 13:33
作者
作者
初めて小説描きます!
いろんな人のものを参考にさせて頂きました!
ぜひ!♡お願いします!
めちゃくちゃ下手です!
なにかアドバイスがあったらコメントお願いします〜
淳太
淳太
俺らの紹介まだ?
望
話長いねんw
作者
作者
あぁー!はいはい!
今紹介しようと思ってたんですよ!w
照史
照史
はよしてな!!
淳太
淳太
はーい俺から!
中間淳太です!
最年長高校三年生の生徒会長やってます!
よろしく!
望
この人めっちゃ金持ちやで、
なんかあったら淳太にたのみな〜w
淳太
淳太
おい!!
照史
照史
次俺〜!
桐山照史です!
淳太とおなじ高校三年生です!
趣味はダイエット特技はリバウンド!
よろしくな!
大毅
大毅
ダイエット成功したことないやんw
親方〜!!
照史
照史
うるっさい!
大毅
大毅
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
崇裕
崇裕
はーい!次俺
濱田崇裕です!!
えっとー!ジャニーズ1のなで肩です!
望
あとアホです
崇裕
崇裕
それは言わんといてやー
淳太
淳太
言わんくてもすぐバレるやろw
崇裕
崇裕
あっ!高校三年生やで!
大毅
大毅
はーい次俺!
ニコニコしげちゃんやで!
淳太大好き!淳太大好きw
あっ!高校二年生ですぅー!
淳太
淳太
なんやねん!
淳太大好きって💢
大毅
大毅
嬉しいくせに!
皆さん見てください!
淳太が照れてます
淳太
淳太
照れてへんわ
大毅
大毅
うそつけー!
作者
作者
はいはい!
そこまで!
作者
作者
次!!
智洋
智洋
はーい俺!
神山智洋です!
高校二年生です!
好きなことは家事です
よろしくお願いします!!
作者
作者
やっとちゃんとしてる人が来たわ!
淳太
淳太
俺もちゃんとしてたやろ!!
作者
作者
あとあと、しげちゃんとふざけてたからw
淳太
淳太
ふざけてへんし!💢
作者
作者
あー!
ごめんごめん!
では次!
望
はーい!やっと俺の番が来た!
小瀧望です!
高校一年生です!
関西1のイケメンです!
よろしくお願いします!!
照史
照史
イケメンって自分で言うか?w
望
だって、ホントのことだもーん
照史
照史
言い返せへんw
萌乃
萌乃
はーい次私!
萌乃でーす!
このお話の主人公させてもらってます!
よろしくお願いします💗
望
萌乃〜😍( /*>ω<)/♡
萌乃
萌乃
近づくなや!
望
萌乃、怖
望
はまちゃん!はまちゃん!
崇裕
崇裕
結局俺かいw
望
だって萌乃が構ってくれへん!
照史
照史
いつもはこんなんじゃないんですよ!
望のこと大好きやし!
萌乃
萌乃
そんなことないし
淳太
淳太
照れんなや!
作者
作者
はいはい!
そこも終わり!あれ?
流星どこいった?
望
あれ?
さっきまであそこに……
智洋
智洋
あー!もしかして
流星
流星
(。-_-。)💤
智洋
智洋
やっぱ寝てた!
ほら流星!起きてや!
照史
照史
ほら!またうるさい作者に怒られるよ
作者
作者
ん?(💢^ω^)
照史
照史
いや……なんでもないです
流星
流星
ん?あっ……おはよ!(。•́ωก̀。)💤
作者
作者
おはよ!じゃないねん!
自己紹介してや!
流星
流星
ほーい!(。っω<。)💤
藤井流星です!
高校一年生です!
高身長でイケメン天然です!
照史
照史
最後のいる?w
作者
作者
まぁ!ひととうり終わりましたね!
長くなっちゃってすいません!
ここまで読んでくださってありがとうございました!
照史
照史
ほんとやね!
望
もぉー!最初の話が長かったから全然喋れんかった……
作者
作者
ヾノ・ω・`)イヤイヤ
あったらも結構長かったで!
作者
作者
はい!
読んてくださった人達にあいさつして!
望
あざした!
照史
照史
あざしたー!
流星
流星
あざーっす!(。•́ωก̀。)💤
大毅
大毅
あざす!wアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
智洋
智洋
ありがとうございました!
淳太
淳太
ありがとう!😊😊
萌乃
萌乃
ありがとうございました!
崇裕
崇裕
ありゃy……
あっ!噛んでもーた、
作者
作者
えっ!そんな短い文も言われへんの?

あっ!皆様ありがとうございました!
お気に入り登録お願いします!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ