前の話
一覧へ
次の話

第15話

第8話
170
2020/03/30 15:19
BTS
BTS
じゃあ行ってきます!
8時になり、みんなは出かけていった。
you
you
💭さて、私も行きますか。
練習室に到着!
you
you
ふぅ〜。練習しますか!
ソナ
ソナ
おっ!昨日ぶり!

元気にやってる?
you
you
あっ、はい!

元気にやってるんじゃないですかね。
ソナ
ソナ
そう。よかったわ〜。

あ、男装はうまくいってる?
you
you
まぁ、ボチボチなら。
ソナ
ソナ
OK!なんか大丈夫そうだね!

また困ったことがあったらどんどん相談にのるから、ちゃんと話してね!
you
you
はい!ありがとうございます!
ソナ
ソナ
じゃあ、またね〜。
you
you
は〜い。じゃあまた宜しくお願いします。
なんて会話してから、だいたい4時間後ぐらい。
you
you
ふぅ〜。休憩もしたし、また練習始めよーっと。
音楽をかけようとしたとき!
BTS
BTS
안녕こんにちは
you
you
あっ、
you
you
アニョハセヨ!
テヒョン
テヒョン
どれくらい練習したの?
you
you
あ、テヒョニヒョン!
9時位から練習してて、12時から15分ぐらいお昼食べてそっからまた今まで練習してたので、4時間半ぐらいじゃないですかね。
テヒョン
テヒョン
休憩は?
you
you
う〜ん。あんまりしてないですね。1回ぐらいですね。
BTS
BTS
💭えっ、そんなに練習してたの?休憩、1回だけで?
you
you
へ?何ですか?皆さんだまんないでくださいよ。
テヒョン
テヒョン
い…いや、驚いただけだよ。
you
you
驚いた?ふ〜ん。変なの。

まぁ、いいや!早速練習しましょ!
練習開始!

プリ小説オーディオドラマ