第9話

第5話
197
2020/02/29 03:38
翌日。
you
you
💭今日からいよいよBTSの仲間入りか〜。

昨日までこれから寂しく生きるのかな〜とか思ってたけど、

こういう生活も案外悪くないかも!1人じゃないし!
ピーンポーン

ガチャ
マネージャー(男)
マネージャー(男)
あっ、こんにちはBTSのマネージャーのユン・ジニョンと言います。

よろしく‼︎

これから荷物を車に乗せていくけど準備できてる?

(マネージャーの名前は適当です。ゆるしてね‼︎💜by 作者 ゆうう)
you
you
あっ、はい!準備出来てます。

申し遅れました。そ…奏太です。
マネージャー(男)
マネージャー(男)
奏太君ね、これから頑張って!

あいつらうるさいと思うけど。
you
you
💭この人は、私が女だって知らないんだ。
🚗💨

宿舎到着!
you
you
💭うわぁ〜広っ!
マネージャー(男)
マネージャー(男)
おーい!帰ってきたぞ〜!

お前らもう帰ってきてるはずだろ。手伝って!
BTS
BTS
はーい!
テヒョン
テヒョン
奏太君おかえりなさい‼︎
you
you
あ、お邪魔します。
ジミン
ジミン
“お邪魔します”じゃないでしょ!

“ただいま”でしょ!
you
you
あっ、ただいま帰りました。
ジミン
ジミン
はい!おかえりなさい!
荷物運び終了!
you
you
💭ふぅ終わった!

それにしても広いなこの家。
ユンギ
ユンギ
そんなに広いか?
you
you
えっ…なんで私が思ってたこと分かったんですか?

やっぱりみんなエスパーなのかな?
ユンギ
ユンギ
お前の心の声が漏れてただけ!

それにエスパーって今時言うやついないだろ。
you
you
まぁ、そうですね。
マネージャー(男)
マネージャー(男)
おーいみんな集合!

明日からの予定の確認だ!
BTS
BTS
はーい!
ユンギ
ユンギ
ほら、いくぞ。
you
you
あっはい。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どーも作者です。

携帯を取り上げられており,更新が遅れちゃいました!

ごめん🙏。

今日返してもらえたんで,またじゃんじゃん書いていこうと思います。

♡と☆と🌾とフォローよろしくです!

以上 作者 ゆうう でした。

プリ小説オーディオドラマ