第6話

第3話
229
2020/02/25 01:44
ソナ
ソナ
じゃあ行こっか?
you
you
何処にですか?
ソナ
ソナ
そりゃ〜メイク室に決まってるでしょ〜。😁
you
you
💭なんかいい人そうだ。
メイク室にて。
ソナ
ソナ
よしっ、完璧。(=´∀`)
you
you
すごっ。私じゃないみたいな感じがする。
ソナ
ソナ
そお?でもあなたちゃんは元々が可愛いから、こんな上手くいったのよ。
you
you
はい?何言ってるんですか?

私可愛くないですよ。
ソナ
ソナ
は?そっちこそ何言ってるの?

あなたは可愛いの‼︎
you
you
あ…ありがとうございます。(〃ω〃)
ソナ
ソナ
分かればよろしい。

っていうか照れてるのちょ〜可愛いね。

私、可愛い子が大好きなの‼︎
you
you
からかわないで下さいよ。(`・ω・´)
ソナ
ソナ
怒った顔も可愛いね‼︎

あっと、もうこんな時間。美容室行くよ。完全に男の子になるためにね!
you
you
はい‼︎
〜髪を切り終わりました。〜

急に飛んですいません。
you
you
💭完全にナムジャになれたわけじゃないけど。男の子っぽくなれたかな?
ソナ
ソナ
ナムジャになれてるかな?大丈夫かな?って思ってるでしょ。

大丈夫だって。もう男の子にしか見えないから。
you
you
あなたもエスパーですか?
ソナ
ソナ
エスパーって(笑)

エスパーではないです〜。メイクさんです〜。
you
you
ごめんなさい?
ソナ
ソナ
まぁいいや。

これから事務所に戻って、新しいメンバーとご対面だから。

心の準備しててね‼︎
you
you
はい!了解です。

💭くぅっ。緊張する‼︎

プリ小説オーディオドラマ