第2話

自己紹介
309
2020/02/22 07:39
you
you
こんにちは、私はあなたです。
ゆうう
ゆうう
こんにちは、作者のゆううです。

これから、この物語に出てくる人たちを紹介します。
you
you
おっ、作者さんはゆううって言うんですね。

可愛い名前ですね。
ゆうう
ゆうう
あなたに褒めてもらえるとは、衣装のシアトル

あ、間違えた。一生の幸せです。アハッ((殴

でもね,あなたの方が可愛いと思いますよ。
you
you
そうですかね〜。(〃ω〃)
ナムジュン
ナムジュン
あの〜2人の雰囲気が出来上がりつつあるところ申し訳ないんですけど、

僕らの紹介って〜
ユンギ
ユンギ
紹介、早くしろ
ゆうう
ゆうう
あっすみません、あなたちゃんが可愛くて

つい、、、
テヒョン
テヒョン
そうだ、僕らのあなたは可愛いんだ。( ̄^ ̄)ゞ
ホソク
ホソク
そうだ! そうだ‼︎
ジョングク
ジョングク
ヒョン、そういうことは後でいいです。
ゆうう
ゆうう
まぁこれ以上喧嘩?になるのも嫌なんで、

自己紹介始めましょうかね!

まずはあなたちゃんからヨロシク‼︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
BTS
BTS
💭やべぇ‼︎

作者が調子乗り出した。顔がなんか変なんだけど。
ゆうう
ゆうう
先に言うの忘れてました。

💭はその人の思っていること・考えていることです。
you
you
私はあなた。 只今16歳 高校2年生

なぜか、人からよく「無自覚で天然だね」と言われます。

無自覚はいいとして、私は天然じゃないのに。(ㆀ˘・з・˘)
BTS
BTS
拗ね方めっちゃかわええ(=´∀`)
ゆうう
ゆうう
はい。ここで私から補足です。

あなたちゃんが無自覚で天然と言われるのには理由があります。

皆さんはもうお分かりでしょうか?(って、何も物語進んでないのに分かるわけないでしょ。((叩

めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃモテるのに何も気づかないど天然だから。

ちなみに性格もめちゃくちゃ素直でいい子です。

以上‼︎作者からでした。
you
you
じゃあ、次は誰にしよう。

うーん🤔

まぁ、年齢順でいいっか。
ジン
ジン
はーい。

じゃあ僕が一番最初だね‼︎

キム・ソクジン 24歳

最年長です。

ごま油が大好きです。

みんなよろしくね‼︎
ユンギ
ユンギ
じゃあ、次は俺だな。

SUGA

本名 ミン・ユンギ

基本、塩。

時々、砂糖。
you
you
ユンギオッ…ヒョン 短いよ。(`・ω・´)
作者です。

ごめんなさい。

長くなったので、残りのメンバーは明日紹介ということで、許してください。
BTS
BTS
え〜マジかよ‼︎

作者もうちょっと頑張れよ〜。(ジン、ユンギ以外のメンバー)
you
you
も〜。オッ…ヒョン達そんなに怒んないであげて。

きっと作者さんも疲れてたんだよ。

ね?(^_^)
BTS
BTS
ここで上目遣いはやばい。(〃ω〃)
ゆうう
ゆうう
あなたちゃんまじ天使だわ。

ありがと‼︎
you
you
いえいえ。 

そのかわりにこれからも毎日書き続けて下さいね。( ^ω^ )
ゆうう
ゆうう
毎日は分かんないけど、出来るだけ頑張るゾ‼︎

(分かんないんかい((叩
you
you
まぁ、ということで、また明日になりました。

これからもよろしくお願いします。
BTS
BTS
お願いします。
ゆうう
ゆうう
お願いします。

プリ小説オーディオドラマ