第14話

十一話
887
2020/04/30 02:00
作者 夜夏
前の話で二人だけあなたちゃんの家に行くって言ったんですけど、生徒会全員来ることにします。(あなたちゃんは皆で来る事を知りません。夢葉も来ます。)
作者 夜夏
突然すみませんでした。では、本編へどうぞ( ゚∀゚)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お母さん
お母さん
行ってくるわね。
あなた

じゃあね!お母さん!

あなた

・・・

あなた

待ってる時間どうしようかな・・・

あなた

二階で本読もう

1時間後・・・
あなた

そろそろ来るかな?(何か嫌な予感がする・・・)

 ピンポーン
あなた

はーい!

シャオロン
あなた!来たで!
あなた

シャオロンさん!どうも!

鬱先生
俺らも来たで~~
コネシマ
あなたの家綺麗やな!
ロボロ
確かにな!
夢葉
夢葉
だろ!?
未綺
未綺
何、迫真になってるんですか
あなた

・・・こんなに来るとは聞いてないです・・・シャオロンさん しかも生徒会全員、そして夢葉まで・・・

シャオロン
まぁええやん?俺があなたちゃんの家に行くって言ったら、他のやつも行きたいって言い出してなぁ 
あなた

そうなんですか・・・

あなた

そしてもう一つ聞きたいことがあるんですけど・・・

あなた

なんでグルッペンさんもいるんですか・・・昨日来れないって言ってたのに

グルッペン
突然用事が無くなってな!
あなた

そうなんですか・・・(2回目)

夢葉
夢葉
じゃあ話でもしようか!
あなた

いや、すごい突然だね(驚)

夢葉
夢葉
そうだね(驚)
あなた

なんで驚いてんの

夢葉
夢葉
テヘペロ(*ゝω・*)
数分後
あなた

そしてさ、話合った結果なんで王様ゲームやろうってなったの

ゾム
ええやん?面白そうやし
あなた

面白そうだけどね、まず棒用意したの?

鬱先生
そんなときのために、持ってきました!!
あなた

えぇ(引)

鬱先生
引かないで(泣)
チーノ
まず始めましょ!
鬱先生
(泣)
チーノ
鬱兄さんのことは、気にせずに!
鬱先生
なんで!?
             そんなこんなで始まりました
全員
王様だーれだ!
夢葉
夢葉
私だ!
あなた

えぇ

夢葉
夢葉
大丈夫ですよあなたさん、変なお題は出しませんから( ^ω^ )
あなた

顔が笑ってるし、夢葉から、さん付けは悪寒が・・・

夢葉
夢葉
( ^ω^ )
あなた

・・・

夢葉
夢葉
最初だから、手加減するよ。じゃあ、4番と7番は手を繋ぐ
ロボロ
俺4番やで
夢葉
夢葉
7番は?
ゾム
(/ω・\)チラッ あなた7やで!
あなた

!?

夢葉
夢葉
じゃあ手を繋いで!
ギュッ
あなた

(何か年下の男の子みたいで可愛いな)

ロボロ
(///ω///)カァッ 
コネシマ
ロボロw顔真っ赤やw
ゾム
おもろww
鬱先生
ロボロw
夢葉
夢葉
はーい!終わりだよー!面白かったなw
未綺
未綺
フフッw
コネシマ
やっぱロボロは童貞やな
ゾム
せ や な
ロボロ
おい、やめろやもう(恥)
夢葉
夢葉
そろそろ次に行くかw
全員
王様だーれだ!
シャオロン
あ、俺や
シャオロン
じゃあ2番!メイド服!
あなた

・・・←(2番)

夢葉
夢葉
あなた2番だよー!
あなた

あ、終わった

シャオロン
メイド服よろしくな!
一人部屋
あなた

あ、これ無理

あなた

普通にダメだわ

夢葉
夢葉
あなた早くー
あなた

・・・

あなた

よし、行こう

ガチャ
トントン
チーン(久しぶりだね)
エーミール
チーン(君も久しぶりだね)
ロボロ
チーン(君は違うね)
ゾム
童貞が死んだw(俺も結構ヤバイ)
コネシマ
即座にw
シャオロン
か  わ  い  い
鬱先生
シャオちゃんw
あなた

恥ずかしいから着替えるね

シャオロン
カシャカシャカシャカシャカシャ
鬱先生
連写しとるわw
ショッピ
カシャカシャカシャカシャカシャ(久しぶり)
鬱先生
ピ君!?幼女にしか興味無いはずなのに!?
ショッピ
いや、幼女と同じ価値があるんで
鬱先生
そうなんだね(白目)
着替えました
全員
王様だーれだ!
トントン
俺か・・・5番が8番に膝枕してやってな
ゾム
8番やで~~
あなた

・・・

夢葉
夢葉
あなた( ^ω^ )
あなた

私が5番です、すみません

あなた

(恥ずかしい)

あなた

ど、どうですか?

ゾム
めっちゃええで!
シャオロン
ゾムお前・・・
シャオロン
許せん
鬱先生
シャオちゃん、同じ気持ちやで(ゾム許せん)
グルッペン
(許せん)
トントン
(グルさん、嫉妬心が丸見えやで)←エスパー
グルッペン
(やべ!Σ( ̄□ ̄;))←超能力者
数分後
夢葉
夢葉
じゃあ王様ゲーム終わりにしようか
ゾム
せやね
エーミール
(何かあんまり活躍できんかったな・・・)
夢葉
夢葉
ということで泊まろうか
あなた

なぜに、その発想

夢葉
夢葉
来る前から決まってたんやで?
夢葉
夢葉
ほら、このかばん見てみ
あなた

全員持ってきてる・・・

あなた

でも、お母さんが何て言うか,わk))

お母さん
お母さん
ただいまー
お母さん
お母さん
あら、夢葉ちゃんあれ?あの人たちは?
夢葉
夢葉
生徒会ですよ
お母さん
お母さん
あら~~皆あなたと仲良くしてくれてるのね!
お母さん
お母さん
ありがたいわ~~
お母さん
お母さん
どうせだから泊まっていかない?
トントン
いいんですか?
お母さん
お母さん
ええ!いいわよ!
エーミール
ありがとうございます。
あなた

ちょ、お母さん?本当にいいの?

お母さん
お母さん
もちろんよ~~
夢葉
夢葉
よっしゃぁ!
あなた

お母さん気軽だね

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者 夜夏
どうも変なところで切りました。夜夏です
トントン
いや、ほんまになにやっとんねん
作者 夜夏
いいじゃないですか。ええ
トントン
気軽やな~
作者 夜夏
後、宣伝です。この作品が終わったら、してみたされてみたを出そうと思います。多分
トントン
多分かい
作者 夜夏
そうですよ~多分
トントン
多分・・・
作者 夜夏
じゃあ終わります。じゃね!
トントン
じゃね!

プリ小説オーディオドラマ