第19話

十六話
484
2020/09/04 09:13
前回からの続き
豚さんは回復しました、魔法の力で()
あなた

それで、何でトントンさん倒れちゃったんだろう?

夢葉
夢葉
知るか
あなた

ちょっとちょっと、知るかってひどくない?

未綺
未綺
そうですよ、夢葉先輩
夢葉
夢葉
どっから出てきた
未綺
未綺
ドアから
あなた

夢葉?

未綺
未綺
あれ?先輩?
夢葉
夢葉
おいおい、私をそんな目で見るな
未綺
未綺
あ!そういえばあなた先輩!駅の近くで新しくケーキ屋ができたらしいですよ!
夢葉
夢葉
あれ?
あなた

そうなの?なら、行ってみたいね!

夢葉
夢葉
あれれれれれ?
あなた

れが多いんじゃ

夢葉
夢葉
うん自分でも多いなと思った
未綺
未綺
夢葉先輩!さっきから私があなた先輩と話してるのに遮らないでもらえます?
夢葉
夢葉
はい
未綺
未綺
なら!グルッペン先輩と行ったらどうです?グルッペンさんもかなりの甘党らしいし
あなた

いいね!

グルッペン
俺もちょうど行きたいと思っていたんだ!
夢葉
夢葉
どっから沸いてきた
グルッペン
ドアからだが?
あなた

あっ()

未綺
未綺
まずいですよ先輩。数分前と同じ道を辿ることになります
グルッペン
ドアからd(((
夢葉
夢葉
お前ちょっと黙れ
あなた

あー全国のグルッペンファン敵に回したー

グルッペン
そうだぞ
未綺
未綺
同情するんですね
夢葉
夢葉
まぁいいじゃないか、うん()
ゾム
いいんやな
夢葉
夢葉
どこからー
グルッペン
ゾムのことやからダク(((
コネシマ
まずこの家ダクトないやん
夢葉
夢葉
どこからだよ
ゾム
俺と一緒に来たんやで
夢葉
夢葉
気づかなかったわ
コネシマ
なんやと?
未綺
未綺
その話は一端辞めにしましょう?
未綺
未綺
で、シッマ先輩とゾム先輩はケーキ屋行きます?
コネシマ
悪いんやけど俺甘いもん苦手なんや
ゾム
俺も行かへんわ
未綺
未綺
あなた先輩が行くんですよ?
コネシマ
行くわ(即答)
ゾム
やっぱ俺も行くわ
夢葉
夢葉
お前ら切り替え早いな
未綺
未綺
あ、ついでにグルッペン先輩も行きますよ
グルッペン
ついでとはひどいな
未綺
未綺
いいじゃないですか
未綺
未綺
で、行く日はいつにします?あなた先輩
あなた

私?

あなた

なら、明日がいいな

未綺
未綺
そうですか?なら明日で決定です!
夢葉
夢葉
わーい(棒)
あなた

棒読みだよ、夢葉

夢葉
夢葉
そうだったー?(棒)
グルッペン
夢葉ってキャラ変わりやすいな
ゾム
勝手やなぁ(小声)
夢葉
夢葉
おう?なんだ?やるか?
コネシマ
全然怖くないで
夢葉
夢葉
誰だよお前勝手に会話に入りやがって
ゾム
一応言っとくんやけど、シッマは裏で一番怖いからな(カタン参照)(事実かどうかは分かりません)
夢葉
夢葉
あっ() (本日2回目)
あなた

さよなら夢葉

夢葉
夢葉
勝手に殺すな
未綺
未綺
本当にいい人でした···(涙)
夢葉
夢葉
おい勝手に殺すな
コネシマ
ちょっと待って?夢葉殺したん俺なん?
夢葉
夢葉
お前もか
夢葉
夢葉
私を勝手に殺すな
ゾム
ほんまにいい奴やったで・・・
グルッペン
ありがとな、夢葉
夢葉
夢葉
お前ら私を何回殺せば気がすむんだ?
あなた

えー?1億回?

夢葉
夢葉
いやまず私を殺すな

 
























 




   ·
未綺
未綺
というわけで、明日行ってきて下さいね!()
あなた

はーい!

グルッペン
楽しみだ!
ゾム
俺も同感や
コネシマ
(······俺甘いもん苦手なんよなぁ····)
夢葉
夢葉
·········私は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者 夜夏
こんにちは!
作者 夜夏
まず、投稿期間開いてしまってすみませんでした
作者 夜夏
いや忙しいんですy(((
作者 夜夏
じゃね!(毎回唐突)

プリ小説オーディオドラマ