第14話

✋(◉ ω ◉`)よお
41
2021/01/18 07:55
ひさしぶりー
皆待ってたでしょ?この狂った小説!
今ね、とあるアニメにハマってて……
このアプリでその夢小説あったから読んでみたんだけど思ってたのと違くて、うわおってなったから
もうこれはさまた自分で書き始めるしかないかなって思ったの
だから再登場
たくあん!LET'S GO!!
キムテヒョン
キムテヒョン
領域展開
あなた

いらんてwwwそういうのいらんてwww

ミンユンギ
ミンユンギ
はて……??
あなた

何でおめーがキョトンとしてんの?

ミンユンギ
ミンユンギ
はて……?
キムテヒョン
キムテヒョン
はーてーしーなーいー
あなた

そういうのいらんて!!!!!!!!

ミンユンギ
ミンユンギ
廊下走ってる子を追いかけながら
「廊下走っちゃダメだよ〜!!!」
キムテヒョン
キムテヒョン
静かにしなくちゃいけないのにうるさい子に
「うるさい!!!(大声)」
「シー×♾」
我が家の壁
我が家の壁
そういうのめっちゃ好きなんよなあ
我が家の壁
我が家の壁
矛盾だねほこたてだね
あなた

他にもそういうのあったら教えてほしい

よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ