第9話

報告
1,138
2020/08/14 08:45
Loi
Loi
皆さんに報告しなきゃ行けないことがあります
Loi
Loi
俺今日めっちゃ自己満だけど面白い小説思いついちゃったんですよ
Loi
Loi
だからこっちがきまぐれ投稿になるかもです
Loi
Loi
それが嫌な方お気に入り外しても構わないです
Loi
Loi
俺は今作ってる小説全部自己満なので
Loi
Loi
と、これだけです
Loi
Loi
新しい小説を作る時は昔の小説を完結にしようと思っています、それかこうやって報告して休みにしてあたらしいのを書こうと思っています
Loi
Loi
そこら辺よろしくお願いします
Loi
Loi
あ、つぎの小説は普通の恋愛がいいですか?それともBLがいいですか?声優の作るんですけど、主人公と〇〇か(〇〇は声優)〇〇と〇〇がいいですか?
コメントください┏○┓なかった場合恋愛要素が消えます

プリ小説オーディオドラマ