第3話

2
1,728
2020/07/25 22:47
モブ
モブ
えーそれでは「高校最後の夏、俺らは、やらかした」略して「俺やら」の打ち合わせを始めます
モブ
モブ
まず顔合わせからやっていきましょう
モブ
モブ
じゃあ、岡本さんお願いします
岡本信彦
岡本信彦
あ、はい
岡本信彦
岡本信彦
えー、「俺やら」で主人公の世矢 凜(せや りん)を演じさせてもらいます
岡本信彦です、よろしくお願いします
みんな
👏👏👏👏
モブ
モブ
えー次木村さんお願いします
木村良平
木村良平
はーい
木村良平
木村良平
えー、「俺やら」で世矢凜の恋人 世羅 響矢(せらおとや)演じさせてもらいます、木村良平です、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします
みんな
👏👏👏👏
モブ
モブ
じゃあ次江口さん
江口拓也
江口拓也
はい
江口拓也
江口拓也
えー「俺やら」で坂木 美菜の恋人 世矢 塁を演じさせてもらいます、江口拓也です
よろしくお願いします
みんな
👏👏👏👏
モブ
モブ
つぎ、水瀬いのりさん
水瀬いのり
水瀬いのり
はい
水瀬いのり
水瀬いのり
「俺やら」で世矢 塁の彼女 坂本 美菜を演じさせてもらいます
よろしくお願いします
みんな
👏👏👏👏
モブ
モブ
えーありがとうございました
モブ
モブ
アフレコは来週から始まりますのでよろしくお願いします
モブ
モブ
じゃあこれで終わりにします
モブ
モブ
ありがとうございました
みんな
ありがとうございました














木村良平
木村良平
(●´^`●)おわったー!
木村良平
木村良平
おーい今日飲み行ける人
岡本信彦
岡本信彦
( ´ ▽ ` )ノ
江口拓也
江口拓也
ごめんなさい🙇💦パスで
水瀬いのり
水瀬いのり
すみません私もごめんなさい🙇💦
木村良平
木村良平
そっか(´・ω・`)じゃあまた今度( ´ ▽ ` )ノ
木村良平
木村良平
ノブ、行くか
岡本信彦
岡本信彦
はい!
( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!
Loi
Loi
えー皆さんに謝ることがあります
Loi
Loi
投稿できなくてすみませんでした┏○┓
Loi
Loi
まぁ誰も見てないと思うけど
Loi
Loi
俺はフォロワー限定とかにはしたくないんですよ
Loi
Loi
あと、これは前起きなのでこれからのお話は短編集になると思います
Loi
Loi
毎回イチャラブが見られるかもですよ( ・´ー・`)
Loi
Loi
それでは、はーと、お気に入り、フォローお願いします
Loi
Loi
ではまた会いましょう( ´ ▽ ` )ノバイバイ
Loi
Loi
あ、今日出てきた水瀬いのりさんはこれからお話に少ししか出てきません
Loi
Loi
水瀬いのりさんファンの方はすみません┏○┓
Loi
Loi
それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ
Loi
Loi
あ、あとこの俺やらってアニメは自分で作ったものです。そしてこのお話はご本人とは全くもって関係はないです

プリ小説オーディオドラマ