第12話

え ←
3,117
2018/10/23 07:13
最近閲覧数少ないのに♡多くて驚き ()

昨日のは文才ない人にしては割と良かったんじゃないんですかね((自分で言っちゃう←

何も考えずにまた進めてしまいました(白目)

ちゃんと本編あります ''((⑉• •⑉)←
____________________
朝、目が覚めるとそこには____
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
サプラーイズ!
バーンとクラッカーが何個もなった
you
you
え、え、
あんなに冷たかった(?)はずなのになんで
まふまふ
まふまふ
おめでとー!!
そらる
そらる
おめでとう。ケーキ持ってきた。
you
you
え、今日ってなんの日
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
誕生日じゃん!!
まふまふ
まふまふ
忘れてたんだww
あ、そっか。でも、
you
you
え、嫌われてたのかとおもってた
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
そんな訳!!
まふまふ
まふまふ
うたってみたすごいよねほんと!
まふまふ
まふまふ
あ、今度そらるさんがあなたちゃんに...
そらる
そらる
はっぴばーすでーとぅーゆー
まふまふ
まふまふ
あ、今度言うね!
なんだろ...?
それから祝ってもらって幸せにすごした。____
まふまふ
まふまふ
LIVE配信したら??
you
you
んー、
まふまふ
まふまふ
誕生日で~す!!って ()
you
you
自分で言うのはなんか...
そらる
そらる
じゃあいままで絡みあったの多分リスナーさんは知らないだろうけど皆で配信する?
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
おー!!
そして配信スタート。








何事もなく、配信して1時間
まふまふ
まふまふ
あなたちゃんが歌い手始める前から友達だったんです!
なにやら私と出会った経緯とか話してるみたいだけど少し疲れたなあ、


96ちゃんとかも話したりしてるのに兄と私全然喋ってない、、
コメント欄みてみよ...


全然喋ってないとか言われるかな...😶
「あなたちゃんとそらるさんとカレカノ感すごいしお似合い~」

「そらるさんとあなたちゃんどこか似てる!」


「まさかのそらるさんとあなたちゃん運命の赤い糸で結ばれてる!?←」
「あまり喋んないとことかなんか似てるような」
「喋らない系カップル (仮)」


ええ!?
兄弟!!! ()
そらる
そらる
あー...、兄弟..です
you
you
あ、兄弟です、!
「なんだ~」

「でもお似合い~笑」

「それでも応援する~笑笑」
「同じこと言ってる!」

「被ってるお似合い笑」
「え、すごい!!」

「兄弟揃って歌い手とか...!
二人とも応援してます!!」

「兄弟だったんだ!」
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
では!
あ、終わりになるみたい。
LIVE配信終了____
you
you
批判とかなくてよかった!
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
上手いし優しいしないないw
まふまふ
まふまふ
そそ!
そんな感じで一日があっという間に終わった____
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
珍しく1000字超えました! 🙃

いつもは700ぐらいで終わりにしてるんですけどね!笑
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
またノープランで進めてしまいました (白目)
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
あと最近いいね押してくれる方増えてて嬉しいです~!
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
ありがとうございます 🙇🏻
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
あ、そうそう
そらるさんの今日動画出たやつ期間限定ってあって何事かと思って飛んでいったら皆めっちゃはやいですねw
すごい再生されててはやいなっておもいました (語彙力)
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
非公開保存で公開するの忘れてたので夕方に投稿することにしました←
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
今日の夜また更新したいので!(テスト近いから () )
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
では👋

プリ小説オーディオドラマ