第19話

クリスマス (番外編)
2,681
2018/12/07 14:06
もう12月ですね!?!?!

時が経つの早過ぎてちょっとついていけない(?)



クリスマスも近づいてきましたね!?!?
私は毎日最近そらるさんのクリスマスソング聞くようになりました(どうでもいい)

クリスマスの予定は受験生だから勉強ですかねっ☆(((
今年はクリぼっちとかそういう概念がありませんねっ☆(??)


前回の更新が11月だったのにあっという間に12月ですね~(なにがいいたいの)

ちなみにこれでも受験生っていう肩書きあるんですが私は推薦入試受けるんですよ!!
いままで基準に満たしてなくてもう死ぬ~~()とか思ってたけど基準満たしました!!
いやもうじぶんおめでとうすぎる

誰にも褒められそうにないから自分で自分のこと褒めたたえてますおめでとっ🎉🎉🎉

あっ、この前卒業式いつかみたんですよ!!
そしたら誕生日が卒業式でした!!ええ!!←

皆から卒業おめでとう~!誕生日おめでとう~!って言われるかな(わくわく←

そろそろ話反れてきたので本編入ります ()
話そらすのめっちゃ得意なんです (え)


____








お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
あっ、今回は12月ということで番外編です(?)
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
次いつ更新するかわかんないので←
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
クリスマスも多分勉強に追われる気がするからここでクリスマス気分味わおう(??)
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
ていうか自分のキャラ変わってません?()
大丈夫? ()
12月24日____
明日はクリスマス。
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
ちなみに今回は物語12月でいまと同じ時間軸?だけど普段は10月とかばりばりあると思います(タイムワープ?)
なんか今日は恋人がいっぱいいる日。


you
you
つまり恋人がいない私たちの命日っ!! (?)
シーン静まり返ってる____
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
あなた..! (ボソッ)
you
you
えっ...?
何故かそう叫んだ誰もいない家で
あれ?なんだか周りの鋭い目線を感じる
どうやらここは家じゃなかった

誰もいなくなかった



教室だった。

クラスメイトがいた。

しかもさらに数学の授業中だった...!!


まさかの夢だった...!!
先生
集中しろよー!!笑
先生も笑っていた



ちょっと間があってからクスクスと笑い声が聞こえた
恥ずかしくて死んだ (死んだ)
兄もまふまふさんも笑っていた。



ああ 穴があったら入りたい。
____
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
帰ろー!!
you
you
あっ、うん
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
にしても授業中のあの叫びやばかったよね 
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
なんか、非リアの叫びみたいな笑
you
you
皆に笑われた...クリぼっちがバレた!!
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
まあまあ笑
you
you
でも96ちゃんもクリぼっちでしょ!?!?
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
そうだよ (即答)
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
でもあなたと違ってバレてないから...笑
you
you
😑
____自宅
なんかクリぼっちってことで集まることに。

メンバーは96ちゃんとわたしと兄とまふまふさん
you
you
皆クリぼっちなの以外!!
そらる
そらる
あなたのために予定空けてみた
まふまふ
まふまふ
ぼくも
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
とかいって皆クリスマス当日も予定は無い~??
そらる
そらる
そうだよクリぼっちで何が悪いんだ
まふまふ
まふまふ
うんうん
なんだ安心←
でも何もすること決めてない...
you
you
何するの?
そらる
そらる
ノープラン
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
作者がノープランすぎて番外編でもノープランでした (語彙力)
流れに身を任せます(?)
まふまふ
まふまふ
作者が悪い
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
そうだそうだ
you
you
取り敢えず配信する?
そらる
そらる
( ^ω^)おっおっおっ(?)
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
配信って言うのが浮かんだわたし天才かも (は?)
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
作者邪魔すぎるんでいなくなりますね ()
まふまふ
まふまふ
朝だお( ^ω^)
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
1時だお ( ^ω^)
そらる
そらる
起きるお ( ^ω^)
まふまふ
まふまふ
わかったお ( ^ω^)
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
起きるお ( ^ω^)
そらる
そらる
起きたお ( ^ω^)
まふまふ
まふまふ
ごめw眠いから寝なおす
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
さーせん
you
you
しーばーかれたー
チャンチャン(?)流れに任せるってこわい
そらる
そらる
いやうん、配信しようか
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
待ってこれ番外編のくせにすごい長いとか思ったけど最初の作者の要らない雑談のせいですねすみません ()
____配信終了
そらる
そらる
皆意外とクリぼっちなんだね
96 ちゃん ( 96猫 )
96 ちゃん ( 96猫 )
皆仲間だね (?)
まふまふ
まふまふ
わーい (?)
you
you
明日も集まる?
そらる
そらる
そうだね!!
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
いやもう終わり方雑すぎかよまあ番外編だから許して(おい)
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
番外編なのに長すぎてすごい (語彙力)
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
今回一段とまとまりない文章だけど番外編だから許して(似たこと言ってる2回目)
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
終わり方わかんないどうしよどうしよってなったらああなりました ()
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
あとお気に入り44人なりましたありがとうございますあなたさんとかありがとうございます
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
お気に入りしてなくても閲覧ありがとうございます!!
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
あとひとりで45人ですね
なんかしたいけど何も浮かばないから多分何も出来ないんですけど何かあったら言ってください ()
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
それとこれ以外にも小説チェックしてくれる人ありがとうございますなんか大したの無いしずっと放置してるのとかあるけど ()
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
"お こ め ご は ん 🍚🍼 "は思ったこと書いてるだけですうーん得られることは特にない ()
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
でもみてくれるひといてうれしい ()
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
次更新いつ出来るかわかんないですが年内にできれば頑張ります←
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
では👋🏻

プリ小説オーディオドラマ