第7話

👼🏻いいたいだけ
3,552
2018/10/17 11:10
これ、みました!?!?!?

‪【実写版】そらるのぐーたらじお #00‬
‪https://youtu.be/GUQr1p0vt94‬


実写ですよ、実写!!
私は尊すぎてしんでました ((

このしたの1文のフリガナに言いたいから感想かかせて下さい ()
まだ見てない方は1文飛ばして ()

このフリガナに感想書かせてください実写版とか尊すぎてほんと死ねますよね←焼く前のパン、餅、はんぺんに似てるってかわいすぎでしょ禿げたただ白くてぽってりしてるっていうそらるさんのコメントわらった ()

いいたかっただけなんです←

ゆるして←

ネタバレにならないように考えたら
こうなりました ←

すいませんでした ()


勉強頑張って明日の夜本編は更新しようと思います
でも、
ノープランなんでどうなるかわかりません☆((


お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
あとあと!
お気に入り20人なりました 🙃

小説書きたくて書きたくて
1週間以上考えてやっとできたやつなので
嬉しいですありがとうございます 🙇🏻
これからもよろしくお願いします ~ 

プリ小説オーディオドラマ