第21話

🥀 平成最後の更新 (違う)
2,377
2018/12/22 12:43
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
平成は5月に変わるから
平成最後の更新ではないです(;_;) (特別感がない)
お久しぶりです 🕊




さぼっていたあいだに起こった出来事は
推薦入試の受験資格の確認面接この前終わって無事に書類貰えました🌸
(ちなみに受験生だけで周りも同じ推薦の人で結構空気感緊張しました)




まだまだ合格って訳じゃないですが
残り27日。頑張りたいと思います 🌥


(推薦入試だけど面接だけじゃなくて
筆記試験もあるし (;_;))
そして同時にお知らせです 🍦
ごめんなさい ,
全ての小説放置します 🙏🏻
たまには現実逃避としてするかもしれないけど




最近はスマホすら触ってないし
多分更新しません 🌧
(勉強アプリでも放置宣言してる)
次にする更新は、

” 合格しました ” でありたい 。


っていうか タイトル そうしたい 笑
勉強も頑張って絶対合格してきます 🐰💭
もし、受験生の方が見てたら頑張りましょう!! あと少し!! 
(ちなみに都立の一般入試は残り2ヶ月だそうです)


受験生じゃない人だとしたら受験生になる前から頑張っとかないとしにますがんばってください、、 ()

わたしは受験生になる前に
「 受験生になったら受験生じゃない時から勉強ちゃんとしとけばよかったって嘆く人いるから絶対今のうちに勉強しとけよ 」
って言われながら何もせずに受験生になって
後悔めちゃくちゃしたのでほんとにしたほうがいいです、 😌

大変なんだろうな~ (他人事)って思ってたら
あっという間に受験生なってた←

生きてれば高校に入れるだろうとか思ってたらそんなことなかったです (あたりまえ)


がんばってください ⚐⚑⚐゛


















あっ、本編じゃなくてすみません!!
低クオのくせに2時間はかかるんです (^^;
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
次の更新は ,
” 合格しました ” です 。
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
そうでいれるように頑張ります 🔥
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
では 👋🏻

プリ小説オーディオドラマ