前の話
一覧へ
次の話

第24話

🥀やっと思いついたので!! ((遅い
2,879
2019/02/08 08:25
お久しぶりです (?)

前回はなんかよくわかんない感じで終わって本編次すぐ書きます的なの言ってたのに
全然書いてませんでしたすみません ()


やっと
お気に入り50で書くって言ってた小説!!

書けました!! (遅い)
こちらです!!
登場人物紹介書いてあるのでよかったら♡おしてお気に入りもしましょう !! ()


ちなみにこの小説の兄設定全く無いです はい。
(あ、あるかもしれないです安定のノープラン!! ←)
クオリティはね~

成長するはず!! ←
あとですね、まふくん等のそらるさん以外の歌い手は2話以降で登場する、かもです

しなかったらごめんなさい!!ノープランなんで許して!! ()
取り敢えず2個の小説掛け持ちになりましたが
更新頻度はばらつきがないようにしたいと思います
よかったらお気に入りしてね!!!

っていうかこのページみてね!! (宣伝)
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
あ、本編本当に次こそ書きます
(今週中に頑張る)
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
最近受験おわったくせに忙しくて本当すみません 🙇🏻
(中学最後の学年末公民100点取りたいとかいう願望のためにまだ勉強してる←
ちなみに他教科は本気で捨ててる (え) )
お こ め 。 / 🍚   (主)
お こ め 。 / 🍚 (主)
では👋🏻

プリ小説オーディオドラマ