前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介だぞ‪w
57
2020/03/23 15:30
おちゃ。
おちゃ。
こんばんは!
おちゃ。
おちゃ。
僕、(爽)って言います!((本名じゃないけどね\( ᐛ )/
おちゃ。
おちゃ。
そうくんって呼んでください(*´∀`*)
おちゃ。
おちゃ。
はっきり言うと腐男子の高校生だよ♡
おちゃ。
おちゃ。
小説を書くのは苦手ですがこの、コメントでアドバイスなどをくれるとありがたいです!!
おちゃ。
おちゃ。
あと、歌い手さん等も好きなので、気が合う方がいればフォローよろしくお願いします!
おちゃ。
おちゃ。
リクエストなども受けているので、書いていこうかなとか思ってます(。 ・`ω・´) キラン☆
おちゃ。
おちゃ。
忙しいのでかける暇があまり無いかもしれませぬ_(┐「ε:)_イソガシー
おちゃ。
おちゃ。
気軽にいいねなども押してくれるとありがたいです…(;▽;)
おちゃ。
おちゃ。
では今日はここら辺で!
おちゃ。
おちゃ。
今日も一日お疲れ様。

プリ小説オーディオドラマ