第23話

お誘い
387
2019/02/12 12:53





あなた

ふぇーーーーぇ








お兄ちゃんが紫耀くんと分かって




King&Princeとあって




4ヵ月かな??

結構過ぎた。









あれからは今の家族と。仲良くしてます

紫耀くん、本当のお母さんともあって。






いつの間にか4ヶ月過ぎてました ←
勝利
あなた~
か〜えろっ!
あなた

んー














勝利
あれから紫耀くんとはどう?
あなた

ん、まぁまぁって感じかな

引っ越す予定とかあるの?
あなた

そうそれねぇ、、どしよかな~

え~やだなぁ
あなた

そう、それ思ってて…

あなた

このままでいいかな~って

勝利
ほっ…
良かった~
あなた

転校も転校で嫌だしさ、2人と別れたくないしね~

勝利
え、、 ///
うわぁ~!嬉しっ ♡
あなた

え、きも ←

えぇ~ (Uo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅U)
あなた

… (引いてる)













あなた

ただいま~

マリウス
あ!おかえり~!
あなた

づがれだ~

マリウス
今日お母さんもお父さんも遅くなるって
あなた

出前とる?

マリウス
え〜、作ってよッ!
あなた

え、無理 (即)

マリウス
前作ってくれた時美味しかったよ~??
マリウス
あのカレーライス。忘れられないなぁぁぁああ!
マリウス
また食べたいなぁ。。?
あなた

……んもぉ!

あなた

わーかったわーかった

マリウス
(๑•̀ •́)و✧

















グツグツグツグツ










『LINE~...♪*゚』
あなた

ん?







あ、ちゃんとカレー作りましたよ、



いま煮込んでるんです。



サボってません
サボってません
サボってm… ((うるさい(マリ) はい (あなた)










海人
あなたちゃん??
海人
今度ね、オフが出来たんだけど
海人
でーと!!しよ、?? ♡♡








でーと。




でーと。





でーと…








え、やばいよ
あなた

わーーーーぁお

あの超人気のKing & Princeの


Kingの髙橋海人くん。





ダンスはちょ~上手くて 全国大会優勝経験あって



可愛い弟キャラで人気で



絵が上手で




コンフレーク大好きで




女子からはチョコをたんまり貰ってる




逃走中では唯一残った





あの 髙橋海人くん?
あなた

すげ。。









あなた
あの~ 送り先間違ってませんよね?
海人
え??
海人
これあなたちゃんのLINEだよね?
あなた
当たってますね… はい ごめんなさい ←
海人
大丈夫だよ~
海人
で、
海人
デートしてくれる?
あなた
あの、
あなた
こんな凡人といいんですか?
海人
あなたちゃんがいいの!
あなた
うわぁぁぁあ ⋆°。✩ 
あなた
ありがとうございます、是非!
海人
ありがとう~!詳しくはまた!























やばいです



国民的アイドルとおでーとですぅぅぅう!










ティアラさん、恨まないで ←

プリ小説オーディオドラマ