前の話
一覧へ
次の話

第1話

新学期 ①
1,723
2018/09/01 08:07


桜があなたの上に降ってくる。
暖かくて、優しい。

あなた、今年の春、高校生になります……!











○○『よぉ。』(頭ポン)

っ?!

あなた『あーー、なんだ勝利か、、。』

勝利『なんだってなんだよ?!笑』

あなた『嫌だったんじゃないよ?!心臓がバクバク言ってるだけなんだけど……』

勝利(っ…//)

あなた『ん?どしたの?顔真っ赤だよ?笑笑』

勝利『うっ、うっせーな!!//』(顔をそっぽに向く)[お前にてれてたなんて言えるかよ…]

あなた『えっ?//なんか言った?』

勝利『なんでもねー!つかまぢ早く行くぞ!』

あなた『ちょ、待ってよー!!』


 勝利は私の幼なじみ。この春またもや同じ学校!家も近いし、ずっと一緒に居る大好きな友達!大好きなんて、勝利には言えないけどね笑
 もう1人幼なじみが居るんだけど、、どこに居るんだろ。。
 
 あっヤバイ。まぢで追いつかなくちゃ











ざわめきに近寄っていく。
何組だろう…



勝利『またあなたと同じクラスかよ~チェッ』

あなた『えっ、また?!うちはうれしいよ!』

勝利『っ…///んーーーーー!なんだよ!笑』

あなた『勝利』(勝利に近づいて腕を組む。)

あなた『今年もヨロシクね!!!』

勝利『////////っ』

あなた『えっ、まって大丈夫??』

勝利『……//』


もう1人はドコだろう。でも急いで教室へ行かなくちゃ!



高校生活が今勝利と共にスタート時します!!

プリ小説オーディオドラマ