第17話

シルク総攻め 犯してやるよ2
2,418
2019/06/13 07:14
マサイ
マサイ
(パチ)ん?ぅーん?
マサイ
マサイ
(手を動かす)ガチャガチャ
なんで?手を動かせない。
シルク
シルク
あっ!マサイ起きたんだ!
動けないように手錠しといたからね。
マサイ
マサイ
シルク!お前なんのために?
..はっ!
俺が見た光景は、裸でSEXをしている体制のザカオとシルクだった。他のメンバーは、皆、倒れた体制のままだった。
シルク
シルク
(   ´∀`)ハハハ
今から、ザカオの穴のナカに挿れるところなんだ。
ザカオ
ザカオ
(;//́Д/̀/)ハァハァ♡♡
シルクぅー早くぅー挿れてぇー
マサイ
マサイ
ザカオ!
シルク
シルク
無駄だよ!マサイ!
もう、意識も朦朧としてるからね。
マサイ
マサイ
クソっ
シルク
シルク
まあまあ、見といてみ。
お前の番は、最後だからな(ニヤニヤ)
あっ!そうだ!叫ばれると困るから。( *σ。∀ ゚)ノ□ペタッ
マサイ
マサイ
んーっ!
(シルクは、俺の口にガムテープを貼ってきた)
シルク
シルク
じゃあ、ザカオ。
お待ちかねのナカだよ。
ザカオ
ザカオ
シルクぅきてぇ
シルク
シルク
(´∀`*)フフ

ズプッズプッパンパンパンパン
ザカオ
ザカオ
うわぁん...あん...うわぁぁぁ...
シルク
シルク
グチュグチュパンパンパン
ザカオ
ザカオ
シリュクぅ......おれぇもう...イくぅー
シルク
シルク
俺もだ。
一緒にイこう。
パンパンパンパン
ザカオ
ザカオ
うん...うわぁ
シルク
シルク
ビシューン
ザカオ
ザカオ
ビシューン

(-ω-๑)zzZZZZ
シルク
シルク
チュ💋
マサイ
マサイ
......。
(俺は、この状況の時に耳を塞いでいたかった)
シルク
シルク
ザカオは一旦終わり。
次は、誰にしようかな?
ダーマ
ダーマ
ぅーん?
シルク
シルク
ダーマ、目を覚ましたんだね。

じゃあ、ダーマに決定!
ダーマ
ダーマ
何が..決定なんだ?(;//́Д/̀/)ハァハァ
シルク
シルク
媚薬の効果でてるね
早速ヤろうかな
ダーマ
ダーマ
ヤるってまさか...((((n;‘Д‘)))ハァハァ
シルク
シルク
そう、SEXだよ(ニヤリ)
ダーマ
ダーマ
!!
嫌だ...
シルク
シルク
(´-ω-`)ふーん.....チュ💋
シルク
シルク
チュ..チュパ..チュー
ダーマ
ダーマ
ん...っチュ..チュパ..チュー
ダーマ
ダーマ
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡♡
シルク
シルク
あれ、ダーマ。ここ(ダーマのおちんちん)勃ってるけど?嫌って言ったわりに体は正直なんだね。
ダーマ
ダーマ
それは...ハァハァ
シルク
シルク
先に、ダーマのおちんちん舐めてやるよ!
そう言って、シルクはダーマのズボンやパンツを脱がした。
ダーマ
ダーマ
////
シルク
シルク
舐めるよ?
ペロリ..ペロ..チュパ..
ダーマ
ダーマ
んっ!んぁっ...ん〜
シルク
シルク
ジュポ..チュパ.ジュポ
ダーマ
ダーマ
んぁっ...はぁはぁ...んっ!
シルク
シルク
チュパ..チュ.チュパ..チュ.ジュポ
ダーマ
ダーマ
もぉ..イクぅーー
ダーマ
ダーマ
うわぁぁぁ...ビシューン(シルクの口の中に射精する)
シルク
シルク
んんっ...ゴク
ダーマごちそうさん。
ダーマ
ダーマ
はあはあ.........Zzz。
シルク
シルク
あれ?自分だけイって気絶しちゃった?
シルク
シルク
まあ、いっか。
次は誰かな?

プリ小説オーディオドラマ