第12話

ザカマサ 特別な日
1,195
2019/06/03 15:48
マサイ
マサイ
今日は、ザカオの誕生日!🎂
ケーキもプレゼントも用意済み!
もう、そろそろ家に来るかな?

\ピンポーン/
マサイ
マサイ
あっ!ザカオだ!
今、開けるね。
ザカオ
ザカオ
やっほーマサイ!
マサイ
マサイ
お誕生日おめでとう!!!ザカオ!
ザカオ
ザカオ
ありがとう!
マサイ
マサイ
今回のプレゼントは、ザカオが俺に1つお願いできるっていうのにしたよ!
ザカオ
ザカオ
へぇー(¯v¯)ニヤ
マサイ
マサイ
あっそうだ!
ケーキあるよ。食べる?
ザカオ
ザカオ
( ・ω・)و|壁ドン
俺は、マサイをたべたいな♡
マサイ
マサイ
(///o///)
ザカオ
ザカオ
俺のお願い聞いてくれる?
マサイ
マサイ
い...いいよ
ザカオ
ザカオ
じゃあ、ベッド行こうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ザカオ
ザカオ
チュ
マサイ
マサイ
チュ
ザカオ
ザカオ
チュチュチュパ(舌をいれる)
マサイ
マサイ
ん..チュ..んふっ...チュチュパ
ザカオ
ザカオ
チュパー(口を離す)
        2人の間に銀色の糸が引いた
マサイ
マサイ
ハァハァハァハァ
ザカオ
ザカオ
マサイ、エロいな
(服を脱がしていく)
マサイ
マサイ
////
ザカオ
ザカオ
このエロい体に俺のキスマークで埋めつくしていい?
マサイ
マサイ
いいよ
ザカオ
ザカオ
チュ...チュー...チュー
    鎖骨や首にキスマークをつけていく
マサイ
マサイ
ん..んふっ...んん
ザカオ
ザカオ
ここも弄ってあげる。(指をマサイの穴に挿れる)グサックチュクチュ
マサイ
マサイ
んんん..あっぁぁ...そこ..やぁ..
ザカオ
ザカオ
何がいやなの?
こんなにクチュクチュ音なってるのに。
ザカオ
ザカオ
もっと攻めちゃうよ。
クチュクチュ ここかな?(指をまげる)
マサイ
マサイ
うわぁ...あっ...だめぇ...あん...あああぁぁぁ
ザカオ
ザカオ
もう、イちゃったの?
今度はマサイが俺を気持ちよくさせて。
マサイ
マサイ
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
どぉ..すれぇば..いいぃの?
ザカオ
ザカオ
俺のおちんちんを舐めて
マサイ
マサイ
チュパチュペロッ(舌でおちんちんを舐める)
ザカオ
ザカオ
うん...あん...
マサイ
マサイ
ほぅ、ひぃもひぃい?
(どう、気持ちい?)
ザカオ
ザカオ
咥えながら喋らないで。
マサイ
マサイ
シュポシュポチュチュ
ザカオ
ザカオ
ごめん..マサイ、もう、でる
ビシューン
マサイ
マサイ
んん...っん
(;`ω´)ゴクリ
ザカオ
ザカオ
飲んでくれたんだ。
マサイ
マサイ
うん
ザカオの大きっくなちゃったね。
ザカオ
ザカオ
じゃあ、挿れていい?
マサイ
マサイ
うん////
ザカオ
ザカオ
ズボッズプズプ
マサイ
マサイ
んんん...あん...ファッん...
ザカオ
ザカオ
マサイの膣温かい。溶けそう。
パンパンパンパン
マサイ
マサイ
はずかぁ..しぃい...うわぁん...あん
ザカオ
ザカオ
だめぇまた、でる。
パンパンパンパン(さっきよりも早くなってきた)
マサイ
マサイ
おれぇも...あん...はぁん...
ザカオ
ザカオ
一緒にイこう。
ビシューン
マサイ
マサイ
うん...あああぁぁぁ...ビシューン
ザカオ
ザカオ
(//́Д/̀/)ハァハァ
マサイ
マサイ
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ザカオ
ザカオ
今日は、ありがとね。
最高の誕生日だよ!
マサイ
マサイ
それなら、良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ケーキは、起きてから食べよう!
ザカオ
ザカオ
愛してる😘
マサイ
マサイ
俺も😘

こうして、2人は仲良くベッドで寝ましたとさ。

プリ小説オーディオドラマ