前の話
一覧へ
次の話

第1話

シルマサ 恋人になるまで
1,652
2019/05/26 07:41

シルク視点
シルク
シルク
(実は、俺には好きな人がいるんだ!
でも、言えない。なぜなら、)
マサイ
マサイ
おーい、シルク?
撮影しようぜ!
シルク
シルク
(そう。マサイのことが好きだからだ。)
シルク
シルク
(同性から好きって言われてもマサイからは、気持ち悪がられるだけだ。だから、片思いのままにしておくって決めたんだ。)
マサイ
マサイ
シルク?大丈夫か?
モトキ
モトキ
シルク?ボーッとしないで!
シルク
シルク
あ!そうだった。
モトキ
モトキ
(コソッ)また、マサイのこと考えていたの?
シルク
シルク
うるせっ((//∇//))
モトキ
モトキ
(図星だな)
モトキ
モトキ
(俺は、知っている。シルクの気持ちを、だから相談に乗ってあげている。)
マサイ
マサイ
今日は、何すんの?
モトキ
モトキ
ンダホの企画だから、分からん。
本人は、まだ来てないし。
シルク
シルク
あいつ、また寝坊だな。
ンダホ
ンダホ
ごめん、遅れた
(実は、ぺけとしてたからだけど...みんなにはまだ内緒)
モトキ
モトキ
遅ーい!
企画は?なんですか?
ンダホ
ンダホ
まだ内緒🙊
マサイ
マサイ
じゃあ、カメラ撮るよ!
                    ~~~撮影~~~
シルク
シルク
ども、フィッシャーズシルクです!
モトキ
モトキ
モトキ!
ンダホ
ンダホ
ンダホ!
マサイ
マサイ
ましゃいです!
ンダホ
ンダホ
今日は、ですね!( ・∀・) ニヤニヤ
男だけでやりましょう。合コン罰ゲーム司令カード!!
マサイ
マサイ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
シルク
シルク
( >A<)マジカヨヨヨ!!!
モトキ
モトキ
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
ンダホ
ンダホ
まあまあ、早速やりましょう!
シルク
シルク
じゃあ、俺から。
「右隣の人と30秒間見つめ合う」
え!隣ってマサイかよ!
マサイ
マサイ
えっ!
ホントだ!
モトキ
モトキ
じゃあ、お互い見つめ合って。(良かったね!シルク!)30秒間よーいスタート!
シルク
シルク
( ̄・ω・ ̄)
マサイ
マサイ
( ̄・ω・ ̄)
シルク
シルク
(やっぱ、かっこいいな。マサイは。
顔小さいし、睫毛長いし。)
マサイ
マサイ
(ドキッ➳♡゛
近くで見ると、やっぱかっこいいな)
モトキ
モトキ
終了〜!
シルク
シルク
ふぅー緊張したわ
マサイ
マサイ
なんでだよ?
シルク
シルク
内緒だ!
(やべっ声にだしてた)
モトキ
モトキ
次、俺だ!
「ダジャレを言う」
へっ!
ンダホ
ンダホ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
マサイ
マサイ
良かったじゃん、ダジャレで
シルク
シルク
モトキ、早くー
笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
モトキ
モトキ
( ー̀εー́ )
モトキ
モトキ
いきまーす!
メガネ付けようといたら目がねぇ
マサイ
マサイ
おー
いいじゃん(*´꒳`ノノ゙パチパチ
モトキ
モトキ
なんか、やめてー
シルク
シルク
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
ンダホ
ンダホ
笑笑(≧∀≦)
ンダホ
ンダホ
俺、いきます!
「全員からビンタ」
なにこれー?
マサイ
マサイ
笑笑(*^^*)
シルク
シルク
神引きじゃん!
ンダホ
ンダホ
ちげぇわ‪w
モトキ
モトキ
はい、(  '-' )ノ)`-' )
ンダホ
ンダホ
いきなりだねー
モトキ
モトキ
(^ー^* )フフ♪
マサイ
マサイ
俺も、(  '-' )ノ)`-' )
シルク
シルク
最後に、(  '-' )ノ)`-' )バチーーーン
ンダホ
ンダホ
1番痛てぇわ!
モトキ
モトキ
最後、マサイに締めてもらいましょう!
マサイ
マサイ
それ、やめろー
「左隣の人に、好きな人を言う。耳打ちで」
シ..シルクに言うんか!
マサイ
マサイ
(俺は、隠してたけど決めた。俺は、シルクが好きだよって言うんだ。あいつを見るとドキッてするんだ。ようやくきずいたんだ。)
モトキ
モトキ
まず、マサイ!好きな人いるの?
(ちょっと不安😥)
マサイ
マサイ
い..いるよ!
シルク
シルク
ま..まじ?(マサイの好きな人って誰だろ?)
ンダホ
ンダホ
じゃあ、お願いします!
マサイ
マサイ
(耳打ち)俺は、シルクのことが好きだよ!
シルク
シルク
まじ?(///ω///)
マサイ
マサイ
うん(/-\*) ハズカシイ

プリ小説オーディオドラマ