第22話

ダホぺけ 俺だけを見て
1,025
2019/08/01 19:52
マサイ家
ンダホ
ンダホ
(俺には、好きな人がいる。恋愛感情としてね。)
ぺけたん
ぺけたん
♪あの虹のように~
ンダホ
ンダホ
(そう、綺麗な歌声の彼。俺はぺけたんのことが好きなんだ。でも......)
マサイ
マサイ
ぺけ〜
ぺけたん
ぺけたん
何〜?マサイ〜
ンダホ
ンダホ
(マサイは、ぺけたんのことが好きだと思う。あのハーフイケメンがライバルなら俺とぺけたんが付き合うなんて絶対ない。)
ンダホ
ンダホ
じー( ⚭-⚭)

(俺は、遠くで見ていることしか出来ないのかな。)
マサイ
マサイ
🗣💬
ぺけたん
ぺけたん
🗣💬
ぺけたん
ぺけたん
???
ダホちゃん?どうしたの?ずっとこっち見て。
ンダホ
ンダホ
いやっ💦
何もないよ💦
ぺけたん
ぺけたん
そっか...。( ´・ω・`)
マサイ
マサイ
......🤔💡✨
マサイ
マサイ
(コソッ)ぺけ、後は俺に任せて今日は帰りな。
ぺけたん
ぺけたん
(コソッ)お願いね///////
ンダホ
ンダホ
??
ぺけたん
ぺけたん
今日は、帰るね。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー
マサイ
マサイ
バイバイ👋
ンダホ
ンダホ
えっ...ちょっ...ぺけたん!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マサイ
マサイ
ダホ、俺がぺけのこと好きだと思ってるでしょ!likeじゃなくてLoveのほうで。
ンダホ
ンダホ
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
なんで?そう思ったの?
マサイ
マサイ
俺とぺけが喋ってる時、いつも俺のこと睨んでたし。
ンダホ
ンダホ
そうかな💦
マサイ
マサイ
まあ、別に仕方ないか。
ダホがぺけのこと好きだもんね。
ンダホ
ンダホ
!!
......バレてたんだ。
でも、俺は告白しないから。
マサイ
マサイ
えっ...?なんで?
ンダホ
ンダホ
だって、ライバルがマサイだもん。
勝ってこない。
マサイ
マサイ
ちょっと待って!
俺は、ぺけのこと友達として好きなんだよ。
だから、俺はライバルじゃない。
それに...俺、シルク付き合ってるし///////
ンダホ
ンダホ
えーー!!
マサイって、シルクと付き合ってたの!!
マサイ
マサイ
声が大きいわ💦
ンダホ
ンダホ
ごめんごめん(*^^*)

(そっか、ぺけたんじゃなかったんだ。)
マサイ
マサイ
だから、ぺけに告白しな。あいつもすげぇ待ってるから。
ンダホ
ンダホ
うん!ありがとう!マサイ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マサイ
マサイ
上手くやれよ。ンダホ!
ぺけだって、ダホのこと好きでずっと俺に相談してたんだからな。
シルク
シルク
フィッシャーズで2つ目のカップルが出来るのかな。
マサイ
マサイ
どうだろね......って、シルク!いつの間に!!
シルク
シルク
いや、俺。ずっと、隣の部屋で編集してたんだからな。
マサイ
マサイ
忘れてたわ
シルク
シルク
‪w‪w‪w
上手くいくといいな。
マサイ
マサイ
そうだね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ンダホ
ンダホ
LINE💭
ぺけたん。今からさ、土手来れない?
ぺけたん
ぺけたん
なんだろう?

LINE💭
別にいいよ👍
ンダホ
ンダホ
LINE💭
ありがとう!待ってるね。



よし!後は、告白するだけだ!
.........
ぺけたん
ぺけたん
ダホちゃん〜!
ンダホ
ンダホ
あっ!ぺけたん!
ごめんね、夜遅くに
ぺけたん
ぺけたん
全然大丈夫。
どうしたの?
ンダホ
ンダホ
あのさ、ぺけたんに伝えたいことがあるんだ。
ぺけたん
ぺけたん
うん。

(なんだろう?)
ンダホ
ンダホ
俺は、ぺけたんのことが恋愛感情として好きでした。良かったら、これからも隣で一緒に歌を歌いたいです。だから、俺と付き合ってください!
ぺけたん
ぺけたん
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

はいっ!よろしくお願いします!
ンダホ
ンダホ
やった!ぺけたん!╰(*´˘`*)╯♡
ぺけたん
ぺけたん
ダホちゃん!(ノ)・ω・(ヾ)
こうして、2人は付き合うことになりました!!

プリ小説オーディオドラマ