第2話

シルマサ 恋人になるまで2
1,548
2019/05/30 14:39
モトキ
モトキ
(お!これは、両思いだったのか!)
モトキ
モトキ
じゃあ、ンダホ帰ろう!
ンダホ
ンダホ
えっ!なんで?
モトキ
モトキ
邪魔者は、退散しないと!
ンダホ
ンダホ
あっうん。
モトキ
モトキ
シルク!マサイ!お幸せに♡♡
シルク
シルク
あ!ちょっと!ありがとう!
(モトキ、今までありがとう)
マサイ
マサイ
ありがとう!

2人が帰っていった...
シルク
シルク
あのさ、マサイ!
俺も、好きだよ♡
マサイ
マサイ
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
シルク
シルク
だから、付き合ってください!
マサイ
マサイ
はい!よろしくお願いします!

2人は、抱きしめ合った。
シルク
シルク
なあ、キスしていい?
マサイ
マサイ
(///ω///)
い..いいよ。
シルク
シルク
(*^^*)
シルク
シルク
(*´³`*) ㄘゅ💕
マサイ
マサイ
(*´³`*) ㄘゅ💕
マサイ
マサイ
(とろけそう)
シルク
シルク
(やわらかいな)
シルク
シルク
プハァ
マサイ
マサイ
プハァ
馬鹿やろ!息もたないところだったわ!
シルク
シルク
でも、逃げなかったじゃん( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
俺とのキス気持ちよかった?
マサイ
マサイ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ).+゚*。:゚+
シルク
シルク
(๑´ω`๑)♡キュン
シルク
シルク
プツリ
シルク
シルク
なあ、マサイ?
おまえ、成人してるよな?
マサイ
マサイ
当たり前だろ? 
24歳だぞ!
シルク
シルク
じゃあ、大人のキスも知らないとね!
マサイ
マサイ
なにそ...んっ!
シルク
シルク
チュウ..チゥウ
マサイ
マサイ
(舌が入ってきた)
んぅん...んぁ..アッ…アッ
シルク
シルク
スゥーチュウ...
マサイ
マサイ
アッン..アン...
マサイ
マサイ
(もう、ダメ)
シルク
シルク
(唇を離す)

2人の間から、銀色の糸がひいた
マサイ
マサイ
ハァハァハァハァ
シルク
シルク
大丈夫か?
マサイ
マサイ
う..うん(///ω///)
シルク
シルク
今日は、泊まっていけ。
マサイ
マサイ
ありがとう!

実は、まだカメラは止まっていないまんまだということも知らない。

═════════════════════
ンダホ
ンダホ
よし、この前の編集しよ!
へっ!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
モトキ
モトキ
どうしたの?うわぁ(///ω///)

画面の中でシルクとマサイがバッチリdeepキスをしている所が映っていた。
モトキ
モトキ
なんで!カメラにきずかなかったんだよ!
ンダホ
ンダホ
何、見せられてるんだろ?
モトキ
モトキ
あっ!
そうだ!これを(*´罒`*)♥ニヒヒ

モトキがフィッシャーズのグループLINEにこの動画を送ってメンバー全員に見られることをまだ、シルクとマサイは知らない。

プリ小説オーディオドラマ