第4話

🍀✨
140
2021/09/21 15:38




✤この話では神浜、見滝原、風見野市は
 東京にあるという事になっています


皆様ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼





渋谷




私は圭介達と離れた後、渋谷の廃墟へ行き
待ち合わせをしていたマミと合流した







マミと会うのもちょっと久しぶりだなぁ






あなた
マミ〜!遅くなってごめんね
巴 マミ
いいのよ、私も今来たとこだったから
あなた
久しぶりだねぇ
巴 マミ
最近は私もあなたも忙しかったからね
あなた
まどかちゃん達も元気にしてる?
巴 マミ
えぇ、皆元気よ
巴 マミ
さぁ、そろそろ行きましょ
あなた
そうだね




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


廃墟🏚








やっぱり、こういう廃墟ってところは
何回来ても怖いなぁ…





巴 マミ
あなた、気を付けて
あなた
マミもね



しばらく歩くと、薄気味悪い笑い声が聞こえてきた






あなた
マミ!
巴 マミ
オッケー!



そして私達は眩しい光につつまれて
魔法少女の衣装へと変化した




キュウべえ
2人共!気を付けて!
あなた
キュウべえ!
キュウべえ
アレは蝶の魔女だ!使い魔もきっと強いよ
魔女
.;¥96^`>wg"-∵´


私はリボンで大量のナイフを作り


あなた
たあぁ!!

魔女目掛けて思いっきり投げた


魔女
M'.;“2:0,!!


魔女の体を私とマミのリボンで拘束し


あなた
マミお願い!
巴 マミ
任せて!
巴 マミ
ティロ・フィナーレ!
魔女
∵´w;1!……


魔女も結界も消えて、そこには

グリーフシードが落ちていた


巴 マミ
このグリーフシードあなたにあげる
あなた
いいの?
巴 マミ
えぇ、もちろん
あなた
ありがとう!




そうしてしばらくしてから
私とマミは少しお茶をしてから帰った




















Next➥
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ