第3話

3
372
2021/01/23 23:35



最近、わたしの仕事の終わる時間を聞く日と








聞かない日があった。









なんとなく分かってたよ









聞く日は浮気でもしてんだろうなって








もっとうまくやってよ。





片目どころか











両目つぶってたよ?わたし。

















女
ねぇねぇ?この人彼女?
真琴
真琴
違いますよ
ただの…居候です。








年上なのに








プライドの欠片もない嘘をついた。









ペアルックなんて








もともと乗り気じゃなかったからいらないし











洋服と、仕事道具と、自分の化粧品と。










出張で愛用しているキャリーバッグに










自分の荷物を詰め込んだ。











真琴
真琴
お世話になりました。
ありがとうございました。お邪魔しました。
彼氏
彼氏
…ごめん…





わたしが寂しい思いをさせたことには変わりない。









でもわたしは…この仕事が好きだから譲れない。










…わたしといても幸せになれないから










一緒にいて幸せになれる女の人を











選んだ方がいいに決まってる。













幸せになってね。



















お元気で。

プリ小説オーディオドラマ