第29話

29
202
2021/02/28 04:41
真琴
真琴
え!TV出演ですか?!








ある日の仕事終わりに告げられた










わたしにTV出演のオファー。









その内容は









【容姿のコンプレックスで、壮絶な人生を歩んできた相談者を、美の最前線で活躍する最高のアーティストとされる
「美のプロフェッショナル」が相談者を美しくする】










という物だった。









美容形成外科・ヘアアーティスト・エステティシャン








スタイリスト・メイクアップアーティスト







分類がある中で







わたしはもちろんメイク部門。







そういえば先輩も、いくつか番組に出演しているのを








見た事はあった。







「悪い話じゃないと思うんだ。」




真琴
真琴




TV出演。








それは、自分にとってもいい勉強になるし









いい経験にもなるかもしれない



















真琴
真琴
是非!出演させて下さい!!








「よし!!じゃあ…収録の日はまた伝えるからね!
よろしく!」





真琴
真琴
はい!よろしくお願いします!!




初めての事で緊張するけど…









張り切って頑張らなくちゃ!








わたしは自分で自分に活を入れた。

プリ小説オーディオドラマ