第57話

発表、
3,756
2021/11/29 09:06
日向side


塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
日向ー!


と言ってヒョコっと顔を覗かせるあなたさん


モブミ
モブミ
(´Д`).∴カハッ カ、ワイイ
あ、またあそこに倒れた人が((
日向  翔陽
日向 翔陽
あ、ちょ、ちょっと待ってくださいっす
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
おけーおけー
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
焦んなくていいから 笑


と、ちょっとだけ恋人さんの視線が味わえる今のポジションが正直(めっちゃくちゃ)嬉しいわけで




田中さんに感謝だな✨✨
日向  翔陽
日向 翔陽
すんません
遅くなりました💦
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
ぜーんぜん
行こっか
日向  翔陽
日向 翔陽
うっす!
今日は曲の発表と服の採寸




俺とあなたさんで1曲、あなたさんはソロで1曲になるらしい







最初は全力拒否してたけどスイーツカフェの食べ放題券3枚と引き換えに渋々オーケーしてた


…なんかドキドキすんな!!
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
あ、田中ー
田中 龍之介
田中 龍之介
お!やっと来たか!
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
おーぅ。
月島 蛍
月島 蛍
早速ですが時間ないんで曲の発表しますね、
日向  翔陽
日向 翔陽
おう!
月島 蛍
月島 蛍
あなたさんと日向がデュオするのは決戦スピリットです。
日向  翔陽
日向 翔陽
…おぉ!!
菅原 孝支
菅原 孝支
あなたのもう1つは~
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
やな予感…
菅原 孝支
菅原 孝支
…誇り高きアイドルを歌ってもらいまっす!
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
でたーこのアイドルシリーズ
西谷 夕
西谷 夕
月島のゴリ押しだ!
月島 蛍
月島 蛍
ちょ、皆さん乗り気じゃなかったじゃないですか!
西谷 夕
西谷 夕
))…でもな!今回はこっちの誇り高きアイドルだ!!
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
こっち?
月島 蛍
月島 蛍
うらたぬきさんが歌ってるのです。
田中 龍之介
田中 龍之介
あ、安心しろ!!女装はできるぞ!
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
しなくていい!
田中 龍之介
田中 龍之介
ちぇー









________________________________________



まずは謝罪します。






結構前のチャプで、ツッキーがファンサですねって言っているシーンがあったんですが、あれ歌詞をよく見ると私、アイドル宣言でした。

で、なんか色々直すの大変なのでアレはファンサです。はい。あなた君は昨年ファンサを歌ってます🎤

モナちゃん、HoneyWorksが好きな方本当にすいませんでした。










追記 ・ LipxLip好きな人居らん?めっちゃオススメ✨
しますわ




プリ小説オーディオドラマ