第62話

ライブ1
2,462
2022/09/19 08:51
ついにこの時が来てしまった…
モブ子
モブ子
キャ──────ァ!!
モブミ
モブミ
あなたく──────ん!!
モブ子
モブ子
てか、日向?って誰?!
モブミ
モブミ
んーと…バレー部の1年らしい!
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
覚悟は良いか、翔陽…
日向 翔陽
日向 翔陽
う"…ぢょ、ムリかも、です
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
ふは、落ち着け
月島 蛍
月島 蛍
だーれも日向に期待なんかして無いし、あなたさんしか見てないから安心しなよ
菅原 孝支
菅原 孝支
月島!言い過ぎだべ!
日向 翔陽
日向 翔陽
確かに、確かにそうだな!!


それも、それで嫌なんだけど、
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
いくぞ、
日向 翔陽
日向 翔陽
お、おっす!



澤村 大地
澤村 大地
なんだろうな、その一言に色んな意味が詰まってるのは理解したぞ、あなた
菅原 孝支
菅原 孝支
俺も、


…キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
ふー…みんなー!今日は楽しもーね!

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
日向 翔陽
日向 翔陽
ひ、ひ日向翔陽ゥで、っすゥ!
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
はは、そんなに緊張しなくて大丈夫だよ!
日向 翔陽
日向 翔陽
う、す!
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
今日は、翔陽くんと決戦スピリット、ソロで誇り高きアイドルを披露しちゃうよー!
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
ミュージック~スタート!!
🎼.•*•.¸♬🎶•*¨
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
プレッシャー、それがどうした、神様の助けはいらない
日向 翔陽
日向 翔陽
エゴイストそれがどうした、勝ちたいに理由などない





影山 飛雄
影山 飛雄
すげぇっすね、
西谷 夕
西谷 夕
あぁ!よくやれるよな!
月島 蛍
月島 蛍
てか、全校生徒集まってんじゃないですか?
田中 龍之介
田中 龍之介
外部の奴らもいるからそれ以上だ!!
山口 忠
山口 忠
いつもと全然違くないですか?
東峰 旭
東峰 旭
この前あなたにね、緊張しない方法を聞いたらさ、「別の自分を作るんです。」って言ってたんだよな、
西谷 夕
西谷 夕
へ〜!で、旭さんは出来たんすか??!
東峰 旭
東峰 旭
ぅぐ…出来ませんでした
菅原 孝支
菅原 孝支
あなたの奴、大したプロ魂だべな

ギャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!


日向 翔陽
日向 翔陽
うわわぁ……も、むり、だめれす//
菅原 孝支
菅原 孝支
お疲れ、日向
田中 龍之介
田中 龍之介
よくやったなー!
西谷 夕
西谷 夕
すっげーぞ!翔陽!!
日向 翔陽
日向 翔陽
あ、あざっすゥゥ!!


塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
次は〜誇り高きアイドル!一緒に盛り上がろぅー!
🎼.♬.•*.¸¸♪•¸♬¨¸♪
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
僕のこと知ってほしい、
かっこよく見えてほしい
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
僕の歌どうだろうな、
君に寄り添えてますか?

















塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
はぁ、はぁ、っみんなー今日はありがとー!
   フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高

(*´˘`*)だーい好き❣❣




うわ、ちょう疲れた。汗やばいなと、思いながらステージ袖に行った
影山 飛雄
影山 飛雄
おつかれっす!
西谷 夕
西谷 夕
すげー盛り上がってたぜ!!
日向 翔陽
日向 翔陽
カッコよかったっす!
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
ありがとぅ、



アンコール!!

アンコール!!

アンコール!!

アンコール!!

塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
アンコールなんて用意してねぇよ?
田中 龍之介
田中 龍之介
あんじゃねーか!!お箱が!!
塩瀬 (なまえ)
塩瀬 あなた
十八番な、…
もしかして、
菅原 孝支
菅原 孝支
あなたならバッチリだべ!!
月島 蛍
月島 蛍
衣装もありますし、
なんであんの、

てか、十八番じゃ無いし、

俺は絶対にやらん。もうこれ以上は無理。逝く。

プリ小説オーディオドラマ