前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
814
2022/01/10 02:21
(なまえ)
あなた
名前 闇刻やみどき あなた
本名 黒川 あなた
性格 女←ここだいじ!
身長 162cm
体重 42kg
年齢 15歳

親の趣味で男の格好をさせられている

一人称
男装の時 俺&僕
女子の時 私


男:女
5:5
男と言ってもばれない


女:男
6:4

かっこいい:かわいい
6:4

黒川イザナとは血の繋がった兄妹

家出したところをまんじろーに助けられた

好きな人 春千夜(顔がかわいいから)
千冬(かわいいわんちゃんみたい)
若狭(なんか顔がタイプ)
真一郎(初恋相手)

好きな食べ物 マカロン
千冬(え dyチフユ)
嫌いな食べ物 たまねぎ


普段は短い(ウィッグ)
家ではロング

まんじろーの家に住んでる

総長補佐 零番隊隊長
その他は原作通り
みんなはあなたがすき

あなたどんな感じ?
ドラケン 好きではないけどすごく大事な人
たけみっち かっこいい!
まんじろー 好き結婚して
エマ あなたはすっごくかわかっこいい
場地 好き///
千冬 大好きっす!
三ツ谷 料理うまい、嫁に来てほしい
八戒 大好き!ホーム画面あなたにしてる!
パーちん 喧嘩で勝ってみたい
ペーヤン 振り向いてくれよ・・・
スマイリー 好き
アングリー 愛してる
ムーチョ まぁ気に入ってる
三途 大好きです。

プリ小説オーディオドラマ