前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぜ ろ .
183
2020/05/23 11:46
うぇーんうぇーん  (











まただ 。朝から、うるさいな ぁ。

ちょっと転んだだけで 赤ん坊 ってのは 、









「はいはい 、いたかったねー」









母 「ちょっと ! そんなに強くしたら骨折れちゃうでしょ !」











でた 。


私は邪魔者ですか って 。









もう こんな家 やだ 。


















すうじかんご ___











あ~ !天気がいいですね !(

今頃みんなは学校でお勉強ですよ !

サボりっていいね ☆ (

あなた 人生初の家出 でこざいます !











ごんっ







なんか 足に あたったんだけど (


西畑 「いってぇ なぁ~」

「うわぁっ !ごめんなさい !」

西畑 「いやだぁ !飯 もってこい」










んん? めし ?


「は?」

西畑 「飯もってこい!風呂もってこい!金くれ!」

「こわっ」









絶対変質者だよこの人 !←











西畑 「、、お前 家出してんのか ?」

「なんで分かるんですか !」

西畑 「その荷物」

「あ~ そうです 」

西畑 「住む場所 紹介してやろうか !」

「いいんですか !?」













私 、さい先 好調じゃない !?










西畑 「その代わり 、条件がある 」















ねくすと

プリ小説オーディオドラマ