前の話
一覧へ
次の話

第2話

い ち .
150
2020/05/28 01:08
じょうけん ?








にしぱた
にしぱた
1つ目は  、道枝 ってやつを探してこい



え ? だれ ? (
にしぱた
にしぱた
お前と おんなじ学校なんだよ 、制服一緒だし 。 そいつを探して鍵を取り返してこい 。
あなた
あなた
おっけ~ !!!かんたんじゃん!
にしぱた
にしぱた
あともう1つ 。
家出の理由を言え 。
あなた
あなた
やだよ !!関係ないじゃん 。
にしぱた
にしぱた
入居させないぞ 
あなた
あなた
、、、ママが死んで 、パパが新しいママを連れてきたんだけど ずっと下の子ばっかりで パパも もう ママのこと好きじゃなくなっちゃったのかな って不安で 、、、
にしぱた
にしぱた
わかった 。
道枝 がいなかったら あいつでもいいぞ 。
拓哉 、西村拓哉な。
あなた
あなた
ほんと っ !?
拓哉連れてくる !!!




もう私ってほんとラッキー !!☆←
よりによって 拓哉 と同じクラスなんどす☆
これはもう楽勝ですね!!!(








学校到着
あなた
あなた
たくやぁぁぁぁぁ!!!!
にしぱく
にしぱく
なに ?
俺に話しかけるなんて100年早いんだよ !!
あなた
あなた
いいからきて !
はやく !!!!






にしぱたのもとへ到着
にしぱた
にしぱた
鍵だせやぁ 💢
昨日家から閉め出しやがって
にしぱく
にしぱく
、、、、、、どっかで落としちゃったみたいです (泣)
にしぱた
にしぱた
はぁ !!!?
にしぱく
にしぱく
いや  、朝バク転しながら学校行ったんで











ねくすと

プリ小説オーディオドラマ