第9話

🍒
681
2019/05/27 12:26
ジン部長
ジン部長
ではっ!!皆さんっ!


副社長の歓迎会ってことでー



カンパーイっ!!!(*゚▽゚)ノ🍺






💭 ジン部長、なんかいつもよりテンション高いな、、、。ㅋㅋ




㌧㌧
グク
グク
先輩っ!

また、浮かない顔してますっ
(名前)
(名前)
そっ、、そうかな?ㅋㅋ


仕事がいつもより疲れたのかもㅋㅋ
グク
グク
そうなんですかっ?!

もう、先輩ったら頑張りすぎですよ?


もっと、僕を頼ってくださいっ!!!

僕も、男なんですからっ!
(名前)
(名前)
ふふっ

ありがとう、グクくん
グク
グク
/////とんでもないですっ!!!



なんか、母性本能くすぐるな笑

この子ㅋㅋ



なんか、うさぎみたいㅋㅋ




今日は、久しぶりに飲むか、、。




(/◎\)ゴクゴク
ジン部長
ジン部長
失礼ですけど、副社長は

お相手とかいるんですか?




!!




たしかに、、。


こんなに綺麗な人だったらきっと、


素敵なお相手がいるんだろうな、、。
テヒョン
テヒョン
はい、実は私、


来年 結婚するんですよね。
ジン部長
ジン部長
えーっ?!

そうなんですかっ?!

おめでとうございます!!
グク
グク
ですってよ、先輩。

あんなイケメンな人の

婚約者はきっと凄く素敵な方なんでしょうね!
(名前)
(名前)
そうだね、グクくん



















この時私は、何故か胸が痛く感じた。

プリ小説オーディオドラマ