第8話

🍒
654
2019/05/27 12:15
テヒョン
テヒョン
ただいま、ジン部長から

紹介にあたりました。


本社から移動してきた

キム テヒョンと申します。

まだまだ、ふつつか者ですが

2ヶ月こちらの、支店でお世話になるのでよろしくお願いします。





👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻パチパチパチ






嘘でしょ?

この声と、名前、、、。



まさか、あの日消えた


テヒョンなの??
グク
グク
どうしたんですか?先輩。

浮かない顔して
(名前)
(名前)
、、!!

ううんっ!なんでもないよっ!


さっ!仕事に戻ろっ!
グク
グク
はっ、、はいっ、、、。
テヒョン
テヒョン
、、、






キーンコーンカーンコーン🔔





もう、定時なのっ?!はやっ




ずっと、キム テヒョンさんのこと考えてた、、、。




もしかして、同一人物なのかな、、?
グク
グク
先輩っ!  今日、飲みに行きませんかっ!?
(名前)
(名前)
あっ、、、、ごめん今日は、、
ジン部長
ジン部長
みんなぁー!!

今日は、副社長の歓迎会ってことで

全員集まれよ〜っ!
グク
グク
ですって!  早く、準備して行きましょっ!   先輩っ!
(名前)
(名前)
うっ、、うんっ、、。




なんか、ずっとモヤモヤするなぁ、、、。

プリ小説オーディオドラマ