第28話

🍒
402
2019/06/12 13:54


今日はジン部長とナヨン先輩の

結婚式。




たくさんの人が2人の結婚を祝っている


私は、ここにグクと二人で来た。







まぁ、当然副社長も居るんだけど、、。
グク
グク
あなたー。

なに、ぼーっとしてるの?

置いてっちゃうよ
(名前)
(名前)
あっ!ごめん、グクっ!!

グク
グク
最近なんか、よくぼーっとしてない?

大丈夫?
(名前)
(名前)
うんっ!全然平気っ!

ほら、あそこのスイーツ食べに行こっ
グク
グク
うっ、うんっ!!
テヒョン
テヒョン
、、、




私とグクは、二人で

ご飯などを食べながら

席に座り話をしていた。
(名前)
(名前)
結婚式って、素敵だね。
グク。
グク
グク
そうだね
グク
グク
俺もあなたとこんな結婚式挙げてみたいな
(名前)
(名前)
、、!!
グク
グク
ふふっ、冗談だよっ
グク
グク
でも、俺はいつかあなたと結婚したいなって思ってる。
(名前)
(名前)
グク、、、
グク
グク
ほら、早く食べないと

置いてっちゃうよっ!!
(名前)
(名前)
うん、
ジン部長
ジン部長
おーいっっ

あなたとチョンーーっ!!
グク
グク
あっ!ジン部長だっ!!
グク
グク
ジン部長どうなさったのですか?
ジン部長
ジン部長
そうそう!実はさ、

2人に教えなきゃいけないことがあって、、
グク
グク
えっ?
それは何ですか?
ジン部長。
ジン部長
ジン部長
それはね〜っ!
ジン部長
ジン部長
副社長の結婚式が3ヶ月後らしいから

その時2人には、副社長達に対する

サプライズを用意して欲しいんだっ!
ジン部長
ジン部長
あっ、これ誰にも言っちゃダメだよ?

僕達、3人の秘密だよ?ㅋㅋ
(名前)
(名前)
はい。
グク
グク
了解です。






副社長、もうすぐで結婚するんだ。










この時私は、何故か

結婚しないで欲しいって思ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ